オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:10]

「Vegbang」の求人情報

[ ベジバーン ]
▼お店データ
業態 野菜ダイニングカフェ
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 名古屋市営東山線 栄駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市東区東桜1-9-26 IKKOパーク栄 B1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社BANG

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <野菜ダイニングカフェ> Vegbang

□ 野菜にこだわるダイニング&カフェ『Vegbang』 ■
もぎたてフレッシュな食材をあなたのスキルで最高の料理に!

= 地下1Fの野菜ダイニング =
店内は全体的にアンティーク調のカジュアルな雰囲気。
ゆっくりと寛げる落ち着いた空間は、パーティーや接待などでもご利用いただきます。
キッチンも開放感があり、現調理スタッフも伸び伸びと仕事に取り組んでいます!
ライブ・生演奏・スポーツ観戦etc...様々な楽しみ方ができるのも特徴です。

スタッフは個性的でユーモア溢れる楽しい方ばかり!
男性女性関わらず、一つの"チーム"として協力し合いながら働いています☆
ぜひあなたもそんなスタッフの一員になりませんか?

◆ 他店にはない野菜への"愛"があります ◆
親会社が野菜の加工、卸を運営しており、日々多くの野菜や果実が流通しています。
そのため、より新鮮でギュっと味が詰まった野菜をお客様に提供することが可能!
野菜について、その調理技術についてもしっかり学ベる環境です。
◇生野菜のサラダバー
常時10種類以上のフレッシュな生野菜をご提供。

◇栄養バランスを考えた一品料理
野菜の他にもお肉メニューもしっかり用意しています。
何事もバランスが大切♪

◇揚げ物には"ドクターフライ"を採用!
味は落とさず、カリッとヘルシーに仕上げるこだわりの手法です。

他にも、当店オリジナルの手作りドレッシングやスムージーなど。
様々なこだわりがあります!

◆ あなたのアイディアが活かせる! ◆
ただ知識をつけるだけではなく、アイディアを出し、メニュー作りに挑戦する事ができます。
やりがいは勿論ですが、料理人を目指す方には純粋に"楽しい!"と思える環境です。

野菜をこよなく愛する方と一緒に働きたいと考えています♪
共に美味しく健康的な野菜の良さを、このお店から発信していきましょう!
<応募先>Vegbang

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。