オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 磯料理まるけい

「磯料理まるけい」の求人情報

[ イソリョウリマルケイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮和食
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 上前津駅より徒歩3分 地下鉄鶴舞線 上前津駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区大須3-43-1 [地図]
定休日 水曜、日曜、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮和食> 磯料理まるけい

◆◇ーーーーーーーーーーーー◆◇
\創業1947年/
旬の魚介を生かした海鮮料理!
高級感漂う和のお店でアルバイトしませんか?
◆◇ーーーーーーーーーーーー◇◆

~~●『磯料理まるけい』●~~

上前津駅から徒歩3分。
多彩な店舗が立ち並ぶ「大須商店街」の中に店を構える海鮮和食店です。
創業1947年と長い歴史を持つ当店は、2018年に一部を改装。
和モダンな空間で本格和食を堪能できる店として、多くの方々に親しまれています。

季節により、仕入れる魚介や野菜も異なるため四季を生かしたメニューをご提供。
柳橋市場から毎朝仕入れる食材を手間暇おしまず調理し、お客様の「おいしかったよ」が聞けるよう頑張っています!

\★ただ今アルバイト募集中★/
当店は、スタッフに楽しく・元気に働いてもらうことを大切にしています!
あなたも大事なスタッフの一人となり、一緒に活躍してくださいませんか?
お客様に幸せな気持ちで帰っていただき、またご来店いただけるようにサービスを提供していきましょう!

◇●当店で働くスタッフ●◇
料理長をはじめ、当店には長い経験を持つベテランが勢ぞろい!
頼りになるスタッフが多く在籍しています。
アルバイトスタッフは、40~70代の主婦(夫)の方々が中心。
家庭などの都合に合わせつつ、皆さんのびのびと働いています!
チームワークを大切に、フォローし合いながら活気ある店舗づくりを心がけています!

◇●『磯料理まるけい』からのメッセージ●◇
お客様の「ありがとう」の言葉は、サービススタッフとしての喜びです。
当店では“笑顔でお出迎えし、お客様の一挙手一投足に気を配り、感謝を伝えるお見送りする”ことを大切にしています。
未経験でも、まずはお客様に笑顔で接すること、それだけできればOK!
あとはゆっくり慣れてもらえれば大丈夫です◎

ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>磯料理まるけい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。