オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寿司 向月 bekkan

「寿司 向月 bekkan」の求人情報

[ スシ コウゲツ ベッカン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お寿司
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-10-16 M-oneビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社大勝物産

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お寿司> 寿司 向月 bekkan

大人の空間で本格寿司を堪能できる『寿司 向月 bekkan』
寿司職人育成にチカラを入れています!
未経験者も安心して挑戦してください!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


名古屋・栄駅徒歩5分の好立地にお店をかまえる『寿司 向月 bekkan』。
魚屋直営だからこそできる仕入れと、30年来の寿司職人が手腕で、昔ながらの赤酢のシャリにこだわる本格的な江戸前寿司を提供している寿司店です。

使用する食材は、北海道のバフンウニなど漁港直送の鮮魚や、師崎のコハダや鯖、大間の本まぐろ、銚子の金目鯛など、産地の特徴に合わせた旬のネタを、全国各地の魚市場より直接仕入れています。

口に含んだ瞬間までを想像し、最高の状態で召し上がっていただくために、お客様一人ひとりに合わせたお寿司をご提供しています。
カウンターと個室のお客様では握り方にも違いがあり、個室で味わう方は少し柔らかめに握る「空洞握り」といった握り方でお出ししています。
また、お客様それぞれの食べるスピードに合わせ、料理を提供することを大切にしています。

お食事の時間に「特別感」を添えるような、和の趣きを感じる上質な空間で、
旬が感じられるお寿司と繊細な和食を堪能できるお店です。

■熟練の技で握られる寿司■
数々の寿司屋で経験を積んできた職人が、熟練の技で握る本格的な江戸前寿司が自慢。
素材の鮮度が命の寿司ネタは、木箱で大切に管理。
代々続く魚屋だからこその新鮮なネタ、赤酢で握ったシャリが、素材の旨味を引き立てます。
カウンター席では、目の前でその日の新鮮なネタと職人の手腕をご覧いただきながら、お食事をお楽しみいただいています。

【やりがいと働きやすさが抜群の環境です】
★未経験から寿司職人に!★
当社の運営店舗には寿司系のお店が多く、自社で「寿司カレッジ」という学校も運営しています。
わずか3カ月のプログラムで寿司職人としての知識やノウハウをマスター。ここに通い、入社1年で店長へ昇格した社員もいます◎
寿司職人を目指したい方、寿司職人としてレベルアップしたい方にはもってこいの環境です。

★現場の裁量が大きく自由度が高い!★
当社のお店には、決められたマニュアルやルールはありません。
季節ごとのメニューの考案や、お客様に喜んでいただくための企画、仕入れ先の選定やSNSの運営についてなどなど、すべて現場の裁量に任されています。
人材育成のノウハウやスタッフのモチベーション維持など、あなたの経験や知識はもちろん、アイディアもどんどん口にして形にしていってください。

自由度の高さを利用して積極的に取り組むことで、半年後…、1年後、成長を感じることができるはずです。
将来独立する方も歓迎!店舗運営を基本から学ぶこともできますので、飲食店で必要なノウハウが自然と身に付きますよ。

★コミュニケーションが豊かな職場!★
ですが、休憩時間では冗談を言い合ったり、スタッフ同士が先輩後輩に関係なくコミュニケーションを取りやすいフラットな職場。
反対に、仕事中はお客様ファーストのため、お店では必要最低限の会話のみにしています。
仕事へのモチベーションを高く保つことができ、ONとOFFのメリハリをつけて働くことで、自然と心地良い関係につながっていると感じています。

みんながより良いお店作りというひとつの目標に向かっているので、ベテラン社員や他店の店長などとも情報交換しやすく、日々の交流で絆も深まります。
さらに、意見を言い合うことが刺激となり、また次のアイディアが生まれるきっかけにもなっています。

★インセンティブ制度など、待遇面も充実!★
お給料の水準も高く、一般社員は27万円スタート。未経験者でも25万円~と高待遇☆
売上目標達成時にはインセンティブを支給しています。
年齢や経験に関係なく、がんばりはしっかりと評価・昇給する制度も整っています!

研修制度が充実していますので、飲食店が未経験の方も安心してスタートできます◎
社内イベントも随時あり、普段接する事のないスタッフと交流が深まる機会もあります。

★業態の異なる店舗への異動はなし!★
当社は店舗数が多いので、様々な業態のお店を行き来するのではないかと不安に感じている方もいるかもしれません。ご安心ください。当社では業態が異なる店舗への異動はありません。
将来を見据えて、ここでしっかりと基礎から学び、知識と技術を着々と積み上げていくことができますよ。

【メッセージ】
あなたの「やってみたい」「学びたい」という気持ちを、当社は大切にしています。
飲食業界は初めてという方でも、チャレンジする気持ちがあればどんどん成長していける環境です。強い思いを持って、何も心配せずに飛び込んでみてください。

一流の職人・サービスマンとして、イチからしっかり育成していきます!
みんなが高いモチベーションでお仕事ができるように、全力でサポートいたします。
将来幹部候補を目指したい方も大歓迎!力を存分に発揮できる環境をご用意していますので、長く腰を据えて働ける環境です。

それぞれの自主性を尊重する社風で、自分の新しい可能性に出会いませんか。
ご応募お待ちしています!!

《姉妹店舗のご紹介》
寿司向月 本館
寿司向月 bekkan
寿司向月 sasashima
寿し 向月 BINO
和DINING あらた
和DINING あらた はなれ
やきとり 龍星
名古屋みなと漁港

配属先でご希望があれば採用担当者にお申し出ください!

****************************

【運営会社:株式会社 大勝物産(株式会社 LUFTホールディングス グループ会社)】
当店を運営するのは、稀代の実業家・南原竜樹氏が代表取締役社長を務める『株式会社 LUFTホールディングス』のグループ会社『株式会社 大勝物産』。
『株式会社 LUFTホールディングス』は、飲食業など、「健康、エンターテイメント、好奇心・探求、夢・チャレンジ」という4つのテーマに沿った事業活動を通じて、 お客様・従業員・生産者ほか、関わる全ての人々が幸せになれるような「豊かな社会の実現」を生み出す企業グループを目指しています。

===企業理念===
今を視る力
未来を視る力
事業を作る力
世の中に伝える力

幅広い事業展開で世界を股にかける南原氏が最も大切にしているのは「挑戦心」。失敗を恐れず、たくさん学んでほしいという思いで、チャレンジし成長できる環境を作っています。
そしてまた、グループ会社である『株式会社 大勝物産』の行動指針も「凡事徹底、有言実行、try&error」。
夢や目標の実現に向かって、今そこにある当たり前のことをしっかりと行い、未来を見つめて失敗を恐れずにトライを続けてほしいと思います。

夢は人に大きな力、人が動くための原動力を与えてくれます。
ぜひあなたの夢に向かって、当社でたくさんの挑戦をしてください。
私たちは、可能な限りバックアップしたいと思います!
<応募先>寿司 向月 bekkan

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。