オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「牧歌の里」の求人情報

[ ボッカノサト ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 観光農園
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 長良川鉄道 美濃白鳥駅よりバスで40分 長良川鉄道 北濃駅よりバスで30分
勤務地 岐阜県郡上市高鷲町 鷲見2756-2 [地図]
定休日 4〜11月 無し 12月〜3月 火曜日
運営 株式会社牧歌コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <観光農園> 牧歌の里

◆◇ひるがの高原『牧歌の里』 ◆
季節の花、動物との触れ合い、クラフト体験、温泉、農園などの様々な施設が集まる場所。
そんな施設内の飲食スタッフを募集!
洋食をメインに定食や麺類も提供しています。

= お客様は観光客! =
家族連れや学生、年配ご夫婦までの老若男女が来店されます。
通常の飲食店とは少し違った、落ち着いた雰囲気の中での勤務となります。
そのため、日々の働きやすさには自信があります。

スタッフも20〜50代を中心に、60〜70代の方まで仕事をしています。
何よりも皆仲が良く、協力し合いながら楽しく働いています。

今回、そんなお店の"飲食スタッフ"を募集することになりました。
調理スキルがある方はもちろん、未経験でも歓迎しますのでお気軽にご応募ください☆

□ 調理を学びたい方! □
"調理経験はあるが浅く、すぐに戦力として働けるか分からない..."
"未経験だが調理スキルをしっかりと磨きたい..."
そんな方でも大丈夫!
真面目にコツコツと、やる気を持って働ける方であれば歓迎します。
当店自慢の鶏ちゃん定食を始め、飛騨牛ステーキ、みそかつ、ピザ、パスタ、ラーメン・うどんetc.
バーベキューハウスでお肉のプロになる事も可能!
沢山のメニューを作れるように成長してください!

【 第3セクター企業 】
当社は「市」や「東証一部上場会社」の共同出資により設立した第3セクター企業です。
そのため、とても安定した運営が可能となっています。
社会保険完備、中退共制度などもしっかり完備し、あなたの生活をバックアップします。
遠方から就職される方には社員寮もご用意できます。
安定した企業で、腰を据えて働きたい方はぜひご応募ください!

敷居が高いと思われる方はアルバイト、パートタイマーからの勤務形態でも応募可能です。
気軽にお声がけください。
スタッフ皆でお待ちしています。
<応募先>牧歌の里

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。