オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Laugh&」の求人情報

[ ラフアンド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スパイスバル
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩7分 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-35-17 MIYATAKU 2F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社vieco

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スパイスバル> Laugh&

◆◇栄で人気の『Laugh&』が、この春スパイスバルに生まれ変わりました!◇◆
どんどん新しいこと、面白いことにチャレンジできる『Laugh&』で
一緒に楽しく笑いながら、キャリアアップを目指してくれる新メンバーを探しています。


更なる事業拡大を目指し、会社の成長、そして自身の成長を目指してください。
やりがい・今後のポジションはしっかりと用意していきます。
あなたの努力が形となり、今後の会社を創っていきます!

◇『Laugh&(ラフアンド)』のコンセプト◇
--------------------
笑う門には福来る
美味しいご飯でお腹が満たされると、心も満たされる
心が満たされると人は笑顔になり、きっと幸せになれるはず...
--------------------

お客様もスタッフも笑顔でいられるお店作り目指しています。

『Laugh&』は、今年の4月にそれまでのビストロ業態からスパイスバルに、大きく方向を変更しました。
私たちは同じことをずっと続けるのではなく、今の形にこだわらずに、その時面白いこと、お客様にとって価値のあることにどんどんチャレンジしていきたいと思っています。

スタッフみんながやりたいことを実現するために、新しいことを始める前にはみんながやりたいことを話し合って決めていきます。
だからこそ、将来について腹を割って話せる関係でありたいと思っています。

=未経験者も歓迎!ステップアップしたい方もお待ちしています=
店長自ら教える充実の研修で無理なくステップアップができます◎
「こんなお店にしたい」「こうしたら喜んでもらえると思う!」
そんな思いを持って働いてくれる方と一緒にお店を作っていきたいと考えています。

=独立希望者歓迎!=
将来は独立したいとお考えの方にとっては、お店作りや運営についても間近で学ぶことができる環境です。
「いつか自分のお店を持ちたい」という方、ぜひ当店でノウハウを学びませんか?

独立に際して必要なこと、オーナー自身が経験してきたこと等、全てお伝えします。
独立の際は、自信を持って独立してください。
もちろん、幹部を目指して成長していきたい方も歓迎!一緒にキャリアプランを考えていきましょう。


【 運営:株式会社vieco 】
『Laugh &』を出店して3年、2店舗目となる『LITRE』を出店し2年。
着実に顧客数と売上を伸ばしてきました。
今後も店舗を展開し、より良い店舗作りを進めていく基盤強化のため“法人化”も果たしました。

現在3店舗目の出店を計画中!
これから出店していくお店の業態や運営方法に拘りはありません。
お店に関わる方、全てが笑顔になるストーリーを考え、一緒に創っていく方を募集しています!

~◇事業拡大に向けて幹部候補もお待ちしています◇~
今後の当社を支えてくれる、幹部候補の方も募集しています。
店長経験者、調理経験が長い方など、今までの経験を活かしたい方は即戦力で活躍して頂けます。
もちろん他業態からのチャレンジも大歓迎!

スキル・経験をフルに発揮し、即戦力で活躍したい経験者。
新たなプロジェクトに向け、近い将来の幹部候補となってくれる方。
会社の中核メンバーとして、あなたの力を試してみませんか?

~◇やる気・人柄も重視!◇~
飲食スキルは本気で仕事に打ち込むことで自然と身についていきます。
その努力に見合った還元もしていきますし、会社が成長することで休日・休暇などの待遇面も改善していきます。
大変なこともありますが、その何倍以上もの“やりがい”に溢れています。
チャレンジする喜びや新しいものを作る喜びを共有しませんか?
是非、会社の中心として活躍しながら、当社の新たなチャレンジを盛り上げてください!

■運営店舗一覧■
・Laugh &(栄)
・LITRE(一社)

まずは『Laugh &』『LITRE』の2店舗を更に盛り上げてください!
あなたの経験を活かし、更なる出店を広げ、共に会社を創っていきませんか?

お店からの投稿

  • Laugh&

    名古屋でここだけ【毛沢東スペアリブ】 オーナーが某番組で見つけてどうしても商品化したい!との希望を料理長が何度も試行錯誤して 完成したこちらの商品。今は看板メニューになってます!

    メニュー・イチオシ食材
    2019/09/11
<応募先>Laugh&

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。