オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:2月21日 19:37]

NEW! 【未経験OK・月休8日!】ミシュラン掲載店☆最新のフレンチスタイルで話題★五感で味わう新しい食空間!

「フランス料理サンク」の求人情報

[ フランスリョウリサンク ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態レストラン
客単価7000円〜10000円 席数15席〜20席
最寄駅地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩8分 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩10分
勤務地愛知県名古屋市東区代官町17-15 [地図]
定休日月曜日+第1、3火曜日
フランス料理サンク

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 研修期間3ヶ月有り 給料変更なし
交通費支給(限度額有り)
能力、家族構成は給料面で考慮致します。
昇給あり 交通費支給
応募資格 特になし
勤務時間 10時〜22時(休憩1〜2時間)
休日・休暇 完全週休二日制
定休日:毎週月曜日+毎週第1,3火曜日
上記以外はシフトでお休みを回します!
有給休暇
待遇 交通費支給(最大1万円まで)
能力による昇給制度有り
目標売上達成による成果報酬有り
制度支給いたします。
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【サービススタッフ募集の告知です】
フランス料理サンクでは四月のオープンに伴い「サービススタッフ」を切実に募集しています。
お客さんと接するのが好きな方、ワインが好きな方、これから店長候補として新たに自分を売っていきたいと思っているような方、経験問わず募集しています。
ソフトドリンクを含めた新しい形での飲み物の開発や提供、無添加無農薬にこだわった食材、ワインの提案や提供、器、空間に伴う空間の演出など時代に沿った新しい食の提案を多数考えています。
もしご興味があれば、気軽に連絡いただければと思います。http://www.cuisine-cinq.com/

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>フランス料理サンク 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <レストラン> フランス料理サンク

フランス料理サンク
--------------------
ミシュラン掲載のお店☆
こだわりの鮮魚と無農薬野菜を使ったフレンチレストラン!
--------------------


◆「フランス料理サンク」について
2017年4月にオープンした東区代官町にある隠れ家フレンチレストラン『フランス料理サンク』。
店名の「サンク」は、フランス語で数字の「5」を意味します。
東洋の思想で万物は5つの要素できていると考えられています。そんな力の源でもある5という数字をキーワードに、五感で味わい、心から楽しんでもらいたいという思いを込めて名づけました。

◆ハイセンスなデザイナーズ空間
店内は白を基調としたデザイナー監修のハイセンスな空間。木をふんだんに使っており、自然の心地よさも感じられます。
料理に使用する器は陶芸家によるオリジナルの味わいあふれる器たち。
食に意識の高い30~40代の女性客を中心に、多くのお客様にご利用いただけるお店づくりを目指しています。

◆野菜や魚介、ワインの知識が身につく!
当店の食材は全国産地から仕入れるので、生産者の方との繋がりもでき、知識も身につきます。私たちは生産者を含め携わる全ての人をチームとして、一皿一皿丹精を込めて作り上げてゆきます。生産者それぞれの考え方や人間性、スタッフの個性やお客様に対する愛情、それらを最終的なカタチとして、一皿に仕上げるのです。

◆あなたの意見がお店を作ります!
ワインはもちろん、ノンアルコールドリンクなどもペアリングというドリンクのコース仕立てで提供するスタイルにも、力を入れています。
それは、車で来店された方や、お酒を飲まない方にもレストランで食事をすることの価値を知っていただき、楽しんでいただきたいからです。

「お客様にご満足いただく」という目標に向けて、スタッフ一人ひとりの感性を大切に、全員で創り上げていくお店です。
少人数体制なので、意見が通しやすいのも魅力の一つです☆
アイデアがあればどんどん提案をお願いします!

「一皿、一皿を美味しく丁寧に。妥協しません。」 ― フランス料理サンクシェフ 伊藤旭彦
名古屋市の【レストラン セレスティ】の後、フランスに渡り【パビリオン・モンスリー】や【Chez L'Ami Jean】など5店舗で修業を積む。

旬の食材をフレンチの技術と演出で最高の一皿に。
全ては食べていただけるお客様のことを考えて、素材の素晴らしさや生産者の想いまでを「一皿」にのせて、お客様に美味しく味わっていただきたいと思っております。
和のエッセンスが随所にちりばめられた、名古屋にはない新しいフレンチレストランです。

あなたと一緒に、お客様に新しい価値を提供してゆきたいと考えています。
まずはお話しましょう。お気軽にご応募ください!

お店からの投稿

  • フランス料理サンク

    レストランサンクでは、全国の信頼のおける生産者から直接食材を仕入れることで、他では味わうことのできない旬の食材、旬の食材をふんだんに使ったコース料理をお客様に提供し、さらにその食材の価値や、生産者の思いまで伝えることで、お客様にレストランで食事をすることの価値を知っていただき、感動をテーブルにお届けしたいと、思っています。 生産者のもとにはオーナー自ら実際に行き、その土地土地の特色、気候条件を肌で感じ、生産者の思いを聞き、実際に食べて、食材を厳選して、生産者とも直でやり取りすることで、食材の良さをより引き出す努力や、よりお客様にいい食材をいい状態で提供することでお客様に感動していただくことをミッションとして日々の業務に取り組もうと思っています。 そのサービスを実践するためにも、スタッフの皆さんも実際に産地に行くことで、食材の尊さ、すばらしさ、おいしさの理由、生産者の思いを学んでもらおうと考えています。 なんでも簡単に手に入る時代なので、食材を作ることの苦労や、大変さ、自然の素晴らしさを知ることはこれからの人生においても かけがえのない経験になると思っています。 従業員の満足が、お客様の満足につながることを確信しておりますので福利厚生には、力を入れていきたいと思っています。

    スタッフ紹介・研修
    2017/03/09
<応募先>フランス料理サンク
店長候補・マネージャーの募集