オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. フランス料理サンク
NEW! 【ランチタイムに働ける★アルバイトの調理スタッフ、サービススタッフ積極採用中】最大時給1400円!

「フランス料理サンク」の求人情報

[ フランスリョウリサンク ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩8分 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市東区代官町17-15 [地図]
定休日 月曜日+第1、3火曜日
ランチタイムのサービススタッフ積極採用中
ランチタイムのサービススタッフ積極採用中

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1400円 ■未経験:時給1200円~
■経験者:時給1400円~
※研修期間1~3カ月:時給1027円
※研修期間終了後勤務時間、勤務日数に応じて時給を決定いたします。
※経験・能力を考慮します

◎交通費支給(1日500円まで)
◎時給アップあり(随時)
◎賞与あり(売上による)
◎その他歩合インセンティブあり
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店で勤務経験のある方優遇◎
やる気があれば未経験者OK!
勤務時間 11:00~15:00(シフト制)
17:00~22:00(シフト制)
1日2~3h、週1日~でOK★

◎勤務時間は相談に応じます
◎フリーター・主婦(夫)・学生も歓迎!
→空いた時間を有効に使えます
◎フルタイム勤務できる方も大歓迎♪
フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制

定休日:月曜日、第1第3火曜日
待遇 ◎制服貸与
◎美味しいまかない付き
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業など、ホール業務全般をお願いします。

接客の技術だけでなく「おもてなしの姿勢」を大切にしています。
お客様に心温まるおもてなしを心掛けてください!

先輩アルバイトスタッフがレストランサンク独自のスキルチェックシートを参考に研修なども行っていきます!

\\ランチの時間帯に働ける方を積極採用中//
当店は1日2~3h、週1日以上で勤務が可能◎
シフトは柔軟に対応していきます♪
短時間からOKなので、スキマ時間を有効に使えますよ◎

== ここがポイント ==
学びがたくさん!
当店では無添加無農薬にこだわった食材・ワインの提案や提供・器・空間に伴う演出など…。
時代に沿った新しい食の提案を多数考え、実行しています。
飲食店で接客経験がある方も、きっと新しい学びがあると思います。
未経験の方には一から丁寧に教えていますので、ご安心ください!

うれしい高時給1200円スタート!
あなたの頑張り次第で時給アップあり◎
売り上げが良かった場合は、賞与もあり!
ぜひ当店で一緒に働きませんか?

~◆こんな方にピッタリ◆~
◎人と接するのが好きな方
◎おもてなしのスキルを高めたい方
◎ワインが好きな方
◎空き時間でバイトしたい方

飲食店で働くことの魅力のひとつに、さまざまな人との出会いがあります。
魅力あるスタッフやお客様とのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になるはず!

少しでも興味があれば、気軽にご応募ください☆

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー
<応募先>フランス料理サンク サービス・ホールの募集

お店の特徴 <レストラン> フランス料理サンク

正社員同時募集★
正社員同時募集★
--------------------
ミシュラン掲載のお店☆
こだわりの鮮魚と無農薬野菜を使ったフレンチレストラン!
--------------------


◆『フランス料理サンク』について
2017年4月にオープンした東区代官町にある隠れ家フレンチレストラン『フランス料理サンク』。
店名の「サンク」は、フランス語で数字の「5」を意味します。
東洋の思想で万物は5つの要素できていると考えられています。
そんな力の源でもある5という数字をキーワードに、五感で味わい、心から楽しんでもらいたいという思いを込めて名づけました。

◆ハイセンスなデザイナーズ空間
店内は白を基調としたデザイナー監修のハイセンスな空間。
木をふんだんに使っており、自然の心地よさも感じられます。
料理に使用する器は陶芸家によるオリジナルの味わいあふれる器たち。
食に意識の高い30〜40代の女性客を中心に、多くのお客様にご利用いただけるお店づくりを目指しています。

◆野菜や魚介、ワインの知識が身につく!
当店の食材は全国産地から仕入れるので、生産者の方との繋がりもでき、知識も身につきます。
私たちは生産者を含め携わるすべての人をチームとして、一皿一皿丹精を込めてつくり上げてゆきます。
生産者それぞれの考え方や人間性、スタッフの個性やお客様に対する愛情、それらを最終的なカタチとして、一皿に仕上げるのです。

◆あなたの意見がお店をつくります!
ワインはもちろん、ノンアルコールドリンクなど…。
ペアリングという、ドリンクのコース仕立てで提供するスタイルにも力を入れています。
それは車で来店された方や、お酒を飲まない方にもレストランで食事をすることの価値を知っていただき、楽しんでいただきたいからです。

「お客様にご満足いただく」という目標に向けて、スタッフ一人ひとりの感性を大切に、全員で創り上げていくお店です。
少人数体制なので、意見が通しやすいのも魅力の一つです☆
アイデアがあればどんどん提案をお願いします!

「一皿、一皿を美味しく丁寧に。妥協しません。」
― フランス料理サンクシェフ 伊藤旭彦 ―

名古屋市の『レストラン セレスティ』の後、フランスに渡り『パビリオン・モンスリー』や『Chez L'Ami Jean』など5店舗で修業を積む。

旬の食材をフレンチの技術と演出で最高の一皿に。
全ては食べていただけるお客様のことを考えて、素材の素晴らしさや生産者の想いまでを「一皿」にのせて提供。
和のエッセンスが随所にちりばめられた、名古屋にはない新しいフレンチレストランです。

あなたと一緒に、お客様に新しい価値を提供してゆきたいと考えています。
まずはお話しましょう。お気軽にご応募ください!
アットホームな雰囲気の店内♪
アットホームな雰囲気の店内♪
最大時給<1500円>!
最大時給<1500円>!
スキルアップにつながる♪
スキルアップにつながる♪
働きやすい環境が整っています!
働きやすい環境が整っています!
有名口コミサイト百名店にも選出されました
有名口コミサイト百名店にも選出されました
ご応募をお待ちしております♪
ご応募をお待ちしております♪

お店からの投稿

  • フランス料理サンク

    レストランサンクでは、全国の信頼のおける生産者から直接食材を仕入れることで、他では味わうことのできない旬の食材、旬の食材をふんだんに使ったコース料理をお客様に提供し、さらにその食材の価値や、生産者の思いまで伝えることで、お客様にレストランで食事をすることの価値を知っていただき、感動をテーブルにお届けしたいと、思っています。 生産者のもとにはオーナー自ら実際に行き、その土地土地の特色、気候条件を肌で感じ、生産者の思いを聞き、実際に食べて、食材を厳選して、生産者とも直でやり取りすることで、食材の良さをより引き出す努力や、よりお客様にいい食材をいい状態で提供することでお客様に感動していただくことをミッションとして日々の業務に取り組もうと思っています。 そのサービスを実践するためにも、スタッフの皆さんも実際に産地に行くことで、食材の尊さ、すばらしさ、おいしさの理由、生産者の思いを学んでもらおうと考えています。 なんでも簡単に手に入る時代なので、食材を作ることの苦労や、大変さ、自然の素晴らしさを知ることはこれからの人生においても かけがえのない経験になると思っています。 従業員の満足が、お客様の満足につながることを確信しておりますので福利厚生には、力を入れていきたいと思っています。

    スタッフ紹介・研修
    2017/03/09
<応募先>フランス料理サンク
サービス・ホールの募集
フランス料理サンク
フランス料理サンク [レストラン]
高岳駅より徒歩8分 新栄町駅より徒歩10分
サービス・ホール 時給1200円〜1400円