オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カリットギョウザ黄金

「カリットギョウザ黄金」の求人情報

[ カリットギョウザコガネ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 餃子専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 近鉄名古屋線 黄金駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市中川区愛知町43-1 [地図]
定休日 木曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子専門店> カリットギョウザ黄金

------------------
名古屋で餃子といえば名前が挙がる人気店☆
メディアで話題の『カリットギョウザ黄金』

------------------

コンセプトは「黄金のレシピが生む、黄金の食感」

『カリットギョウザ黄金』は、前身の『ホワイト餃子店』としてオープンした1972年以来、多くのお客様に支えられてここまできました。
そしてこれからも、より多くのお客様の笑顔に出会えるように。
今までの味をベースに更に味・質の高い“真のギョウザ作り”を目指して、日々努力していきます。

ひと口頬張るだけで違いがわかる、その食感。
『カリットギョウザ黄金』の餃子の特徴は、カリットした香ばしい皮と、うまみたっぷりの餡が醸し出すハーモニー。
餃子にこだわり40年以上。
他店とはひと味もふた味も違うオンリーワンの餃子を生み出しました。

餃子専門店ですので、作るのは餃子オンリー!
メインは焼き餃子ですが、変わり餃子も人気です。
テイクアウトやオンラインショップでも提供しており、全国から注文いただいています!

お客様の「おいしい!」を喜びとし、みんなで頑張っています☆
いつも感謝の気持ちをもって!!

~◆お店の雰囲気◆~
昭和の雰囲気が少し残るちょっとレトロな雰囲気♪
古くから通ってくださる常連客がたくさんいます。
お一人様、仲間と、ファミリーで…毎日お客様の「美味しい」の笑顔で賑わっています☆

インターネットが普及していからはオンラインショップの売上が増大!
口コミ効果で全国各地から注文をいただき、全国区になりました☆

~◆こんなスタッフ活躍中◆~
現在、西尾市に出店予定のスタッフ活躍中!
しっかりと経験を詰めば独立の勉強も出来ますよ☆
将来独立希望の方も大歓迎です!

フリーター・大学生・主婦(3児のママ)など、いろいろな人が活躍中☆
大学生の方…テスト期間やサークル活動も考慮しますよ!
フリーターの方…ガッツリ働きたい方や社員への道へステップアップを考えている方も歓迎です!

これまで人間関係が問題でスタッフが辞めるなんてことはありません。
一度退職した人がまた戻ってくるようなアットホームなお店です♪

忙しい時もありますが、そんなときはみんなで運動会みたいに楽しんでいます。
たくさんの注文が入ったら、全員で全力で作って達成感を味わえるような“チーム力”が自慢です★
<応募先>カリットギョウザ黄金

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。