オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. つばさや 豊田西町店
NEW! \未経験でもOK/5店舗運営中★学生スタッフが活躍中☆【ネイル・染髪自由】美味しいまかないつき!

「つばさや 豊田西町店」の求人情報

[ ツバサヤ トヨタニシマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手羽先ともつ鍋の居酒屋さん
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 名鉄三河線 豊田市駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県豊田市西町6-66 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社オーケープラス
豊田市駅から徒歩1分で通いやすい!
豊田市駅から徒歩1分で通いやすい!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1027円〜 ◎金・土・日は+100円♪
◎昇給あり
◎深夜手当あり
◎交通費支給(規定あり)
昇給あり 交通費支給
応募資格 ・必要な資格はとくになし
・未経験者大歓迎♪
勤務時間 17:00~翌1:00
※週1日~、1日2h~OK
ダブルワークOK
休日・休暇 ラインでシフト提出
待遇 ■駐車場あり
■レクリエーションあり
■従業員割引あり
■髪色自由&ピアス・ネイルOK
■美味しいまかないつき
■制服貸与
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業など、ホール業務全般をお願いします。

当店は活気溢れる職場です。
元気さえあれば大丈夫!経験がなくても全く心配はいりません♪
同世代の仲間達とワイワイしながら、そして助け合いながら皆で一緒に成長しましょう!

【自由な職場、個性を大切にしています】
ネイル・染髪は自由なのでスタッフはそれぞれ自分の好きなスタイルで働いています!
風通しの良い職場で自分の色を思う存分表現してください☆

【従業員だけのお得な特典付き】
つばさやでは正社員だけでなく、アルバイトスタッフも従業員割引が使えます!
ただでさえリーズナブルなお料理がさらに安くで食べられます♪

【夜の空いた時間で小遣い稼ぎ】
当店の営業は17:00からとなっていますので、学校帰りに、Wワークに、短い時間で働きたい方にもオススメです!
シフトもスケジュールに合わせて組んでいますので、気軽にどんどん相談してください♪

【求職者へのメッセージ】
当店では経験やスキルは問わない人柄重視の採用をしています。
もちろん経験者の方も大募集中ですが、経験がない方でも心配はいりません!
人と関わるのが好き、自分の殻を破ってみたい、同世代の仲間が欲しい!などなど
きっかけはどんな事でも構いません!明るくて楽しい先輩たちがアナタを待っています♪

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 食器の知識
<応募先>つばさや 豊田西町店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <手羽先ともつ鍋の居酒屋さん> つばさや 豊田西町店

幅広い居酒屋メニューを提供しています!
幅広い居酒屋メニューを提供しています!
【昭和56年創業、いつの時代も愛される大衆グルメのお店】
仕事帰りの方や学生を中心に、多くのお客様にご利用いただいています♪
お座敷は宴会などで盛り上がっており、賑やかな雰囲気のお店です☆
店内は楽しく歓談するお客様の声と明るく元気なスタッフの声で溢れ、つばさやでのお仕事は毎日がお祭りのような気分。

お客様はもちろん、働いているスタッフも元気が湧いてくる♪
そんな「つばさや」で、あなたも一緒にエンジョイしませんか!

【学生ばかりの活気溢れる職場】
アルバイトスタッフのほとんどが学生で、サークルのような楽しい職場。
レクリエーションをする機会もあって、ワイワイ楽しめるから気の合う仲間がきっと見つかる♪

【姉妹店】
[つばさや 安城駅前店]
住所:愛知県安城市御幸本町7-8 ライジングサン安城 1F
名古屋名物の手羽先唐揚げを30年に渡って提供しています。
本場博多の味を楽しめるもつ鍋は、国産和牛のみを使用。
大人数でご利用いただける宴会メニューもご用意しております。

[台湾・中国料理 南陽]
住所:愛知県豊田市山之手6-56-1
1995年創業の台湾ラーメンが自慢の台湾料理レストラン。
台湾ラーメンといえば『南陽』!と言ってくれる方が多く、県外からも多くのお客様がいらっしゃいます。
トッピングのミンチは隠し味がクセになる味です。

[旬菜旬肴 きらり]
住所:愛知県豊田市西町6-56
全席148席。ゆったりとしたつくりの和モダン居酒屋。
空輸で直送する獲れたての鮮魚は絶品です。
居酒屋メニューを中心に幅広いメニューを提供しています。

[博多ひとくち餃子と豚骨ラーメン 天神一番亭]
住所:愛知県豊田市西町6-57
王道の博多豚骨ラーメンやローストした海老を使った赤豚骨。
焦がしニンニクを使用した黒豚骨など、豚骨ラーメンだけでもバリエーション豊か◎
豊田市駅からすぐという立地から、飲み会終わりの〆にラーメンを食べに来る方も多いです。
ひとくち餃子もラーメンのお供にピッタリ。

[台湾小皿料理 南陽倶楽部]
住所:愛知県刈谷市桜町1-33 エトワールビル 1F
豚肉の旨味がギュッとつまった台湾ラーメンが大人気。
活気あふれるオープンキッチンで、いつも賑やかな雰囲気です。
チャーハンや麻婆豆腐などの一品料理もすべて手づくり。
老若男女問わずご利用いただける台湾料理レストランです。
明るくて優しいスタッフばかり☆
明るくて優しいスタッフばかり☆
飲み会も定期的にやっています!
飲み会も定期的にやっています!
明るく広々とした店内
明るく広々とした店内
全国から選び抜いたこだわりの地酒
全国から選び抜いたこだわりの地酒
名物の手羽先唐揚げは絶品♪
名物の手羽先唐揚げは絶品♪
<応募先>つばさや 豊田西町店
サービス・ホールの募集
つばさや 豊田西町店
つばさや 豊田西町店 [手羽先ともつ鍋の居酒屋さん]
豊田市駅より徒歩1分
サービス・ホール 時給1027円〜