オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 08:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SALAD BOWL
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「SALAD BOWL」の求人情報

[ サラダボウル ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カスタムサラダ専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩7分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅南1-15-20 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社サラダボウル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ・学歴不問
・飲食、リーダー職、未経験者OK
・フリーター、主婦(夫)歓迎
.
「週5でしっかり働きたい!」
「正社員を目指したい!」
などなど、 安定した職を求めている方を募集します。
.
お店作りに前向きに取り組んでくださる方は、どんどん昇給していきます。
達成感を得られる楽しさを一緒に味わいましょう!
勤務時間 10:30〜20:30の間
1日4時間以上、週2日以上
※応相談
※シフト制
休日・休暇 シフト制
■ 年末年始(12/30〜1/3の5日連続休暇)
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ■ 交通費規定支給(上限800円/1日)
■ 給与改定年1回(4月)
■ 各種社会保険完備
■ 制服貸与
■ 食事補助
■ 独立支援制度有
■ 書籍代全額負担
■ ピアス・ネイル可
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
シフトは自己申告制で仕事とプライベートの両立が可能♪

接客や簡単な調理などいろいろな作業がありますが難しいものではなく、
おしゃべりが好きで責任感のある方ならどなたでも無理なく行っていただけます。

正社員になりたい方も歓迎!

今いるスタッフは全員サラダ専門店未経験者です。
未経験でも学ぶ意欲さえあればOK!
先輩が優しく教えてくれるので、安心してください。
.
【注目ポイント】
・TVやファッション誌などでも話題の「チョップドサラダ」専門店
・社員割引制度があるので、 働きながら【美容&健康】アップ
・オリジナルメニューの考案も出来て、 それがお店の新しいメニューとして採用されることも!
.
【仕事内容】
・ホール業務_お客様のオーダー確認や商品の提供。
・調理業務_新鮮&種類が豊富なお野菜を、お客様のオーダーに合わせて調理。
調理といっても、 専用の器具でカットし、食材をドレッシングで和えるだけ!
また、 お野菜の下処理や仕込みなどもありますが、 徐々に覚えながら進めていくので安心してください。

20代の若手が働く、明るく元気な職場です。
少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!

<求める人物像>
■ 人を喜ばすことが好きな方
■ 自分のアイディアやおもてなしが「笑顔」に繋がる瞬間が見たい方
■ 未来の自分を輝かせたい方
■ 主体性とチームワークを大事にする方
■ 仲間と励ましあいながら共に成長していきたい方
■ 頑張った分だけそれに見合う評価・報酬を得たい方
■ 飲食店での調理・接客経験がある方は活かせます

身につくスキル! 学べる知識!

野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>SALAD BOWL 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <カスタムサラダ専門店> SALAD BOWL

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

名古屋初のサラダボウル専門店として、名古屋市内に2店舗を展開。
さらなる成長を視野に、元気なスタッフを大募集!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

平日は近隣のオフィスワーカー、休日には感度の高い男女やファミリーなど、
健康や美容への興味が深いお客様で連日賑わっているお店です。

\★\当店のここがポイント/★/

(1) マルチタスクでスキルアップ!多彩な役割に挑戦しよう
小規模な店舗のため、さまざまな業務に携わる機会があります。
幅広い役割を経験することで、スキルや知識の幅を広げることができます。

(2) 直接お客様と繋がる喜びを味わえる!
お客様との距離が近く、笑顔や感謝の言葉は感動の体験です。
またお客様の声を直接聞けることは、より良いサービスへと繋がります。

(3) 小規模だからこそのチャンス!チームの一員として自分らしく輝く!
自分のアイデアや意見をいかす機会が多くあり、仕事のやりがいは抜群◎
少人数の仲間とともに協力し合いながら、共に成長することができます。


■ 学歴・業界&職種経験不問 ■ 第二新卒歓迎 ■ 男女歓迎
 未経験の方も心配いりません。
 「お客様を笑顔にしたい」
 「仲間と一緒に前向きな気持ちで成長したい」
 という思いさえあれば、SALADBOWLでの勤務は難しくありません。

■ 株式会社サラダボウルについて
 「美味しいサラダでお腹いっぱい、という幸せ。」
をキャッチコピーに、新鮮な野菜、毎日店舗で焼くチキンやポーク、既存のソースやマヨネーズ等の添加物を一切使用しない手作りドレッシングなど、こだわりが詰まったサラダを提供しています。

 レモンを絞って作る自家製レモネードや、スペシャルティーなどのビバレッジにも力を入れ、日常の様々なシーンにSALAD BOWLが存在できるよう、社員皆でがんばっています。

■ 求職者の皆様へメッセージ
 最初は慣れないこともありますが、一緒にがんばりましょう!
 あなたの人柄を面接の場で見せてください。
 ご応募を心よりお待ちしております。

お店からの投稿

  • SALAD BOWL

    私達がご提供するのは、美味しいサラダと、おもてなしの笑顔です。 求めているのは、素直で明るい方! 経験も学歴も必要ありません。 世の中に必要とされる人・店を、一緒に作っていきましょう!

    スタッフ紹介・研修
    2019/04/07
<応募先>SALAD BOWL 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。