オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Rice people,Nice people! JRゲートタワー

「Rice people,Nice people! JRゲートタワー」の求人情報

[ ライスピープルナイスピープル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハーブ料理ハーブミルクカフェ・レストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR中央本線 名古屋駅より徒歩2分 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅1-14 JRゲートタワー 13F [地図]
運営 株式会社ダイヤモンドダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハーブ料理ハーブミルクカフェ・レストラン> Rice people,Nice people! JRゲートタワー

東京・渋谷で人気の新感覚カフェの名古屋初上陸店★
ハーブを主役に新鮮なお野菜やスパイスを使った“ごはん”で体を元気に!をテーマ!
オープンしたばかりのお店を一緒に盛り上げていきませんか?
<<今までアジア料理のご経験がある方はもちろん、新しくチャレンジしたい方大歓迎です>>
まずはお気軽にお問い合わせください!

現地の食材と現地の調理法を採用した、本格タイ料理を提供しています。
空間イメージは「奇抜で元気いっぱいのアジア」ではなく、「リゾート感がある、非日常的なアジア」。
星空のように光るペンダントライト、リッチな存在感を醸すバーカウンターやボックスソファが配置された店内は、現地のリゾートレストランのよう。

カオソーイ(揚げ麺カレーヌードル)や海南チキンライス、プーパッポンカリー(渡り蟹のカレー炒め)など、タイ料理専門店に負けない顔ぶれは定番メニュー。
カフェタイムで人気なのは「ベベシフォンケーキ」!ベベはフランス語で「赤ちゃん」という意味で、小さめのホールシフォンを指します。
たっぷりのクリームとフルーツでデコレートし、国産無農薬ハーブでつくったドリンクと一緒に楽しんでいただいています。

株式会社商業藝術は、こんな会社です。
私たちは創業から25年目を迎える会社です。毎年新しい店舗を出店し、現在では、東京・横浜・大阪・京都・広島等、全国で79店舗展開しています。
「chano-ma」等のカフェ業態、京都おばんざいを提供する「茶茶」等の和食業態、「バリ鳥」等のスタンディングバー業態を初め、ブライダルや美容室など飲食だけでなく様々なスタイルの事業を展開しています。
これからも現存の“良い”ものを取り入れながら、既成概念にとらわれない新しい発想で「お客様に喜んで頂くためにどうすればいいか?」を常に考えた業態・店舗を、全国で展開していきます。

↓↓商業藝術が目指すものは↓↓
マニュアルに従い、上からの指示を待って行動する働き方ではなく、
日々の忙しさに追われ、連日連夜がむしゃらに仕事をする働き方ではありません。
お客様、料理とサービスに真摯に向き合いながら、充実感を持って働くこと。
そして自分自身で考え行動、一緒に働く仲間に敬意を表し共に行動、一人ひとりがカッコよく働く。そんな会社を目指し続けています。
「平等」「チームワーク」という言葉を意識しながら、誰もが長く働ける環境作りを今後も展開していきます。

Love your neighbor as yourself.
「お客様も仲間も自分と同じように愛しましょう」が私達の理念。
“人を大切にする”という当たり前のことを、私達は一番大切にしています。
多種多様な業態を運営していますが、根底にある考え方は全て同じです。

仕事におけるイザコザも、トラブルも、相手に対する思いやりや親切心があれば、全て乗り越えることができると思っています。
そして困難を皆で乗り越え続けることが本当のチームワークを生み出すと考えています。

自分の利益だけでなく、他人が喜ぶことをする。
その一つ一つの積み重ねが私達を大きく成長させると考えています。

チームワークがお店を作ります。
お店には様々なお客様がお越しになり、多くの出会いがあります。
スタッフ皆が、一緒の想いで仕事をしているため
アイコンタクトで意思を図ることも。
個人ではなくチームで動くため、仲間にも感謝と尊敬の気持ちをもって接することが大切です。

“人”と真剣に向き合い、時にはおせっかいなくらい、皆の間に入って調整をするなど、チームの皆が働きやすいよう先回りして動きましょう。
リーダーとして個性を発揮し、周りのスタッフを引っ張りながら、「活躍するチーム」を作っていける方を、お待ちしています。
(マネジャー/32歳)

◆ 19年度新卒も積極募集中!お気軽にお問い合わせください! ◆
<応募先>Rice people,Nice people! JRゲートタワー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。