オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ALLY'S 名古屋納屋橋

「ALLY'S 名古屋納屋橋」の求人情報

[ アリーズ ナゴヤナヤバシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン&カフェ
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩3分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩4分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄1-2-27 ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋 1F [地図]
運営 株式会社ヒューマンテーブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン&カフェ> ALLY'S 名古屋納屋橋

◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇
全国展開と海外事業を視野に新業態リニューアル♪
新しいお店創りをシェフと一緒に楽しんで取り組んで!
◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
フレンチを堅苦しくなく楽しんで頂けるスマートなレストラン
産直野菜など素材拘った本格料理
伏見駅から歩いてすぐで、女性に人気の『ALLY'S 名古屋納屋橋』。

重厚感のあるインテリアがありながらもカジュアルな装いの店内で、
本格派レストランとしてキャリア20年以上のシェフが腕をふるいます。

★★★リニューアルでさらなるお客様満足を目指します★★★
貴方のキャリアを活かし一緒に名店を創りたい!

新し時代だからこそ、レストランの楽しさをスタッフにも感じて貰える環境へ◎

★★★当店だからこそできること★★★

①無理なく持続や理想実現できる職場環境へ!
働き方の多様性を重視し、あなたにとっての理想の勤務環境ややりたい仕事をしっかりお話ししましょう。
例えば・・・残業なく昼間の勤務を中心にしたい方!業態開発や経営幹部を目指したい方!
幅広くあなたの理想を実行することができます!!

②技術を磨くことができます!
当店は中途で入社した方も多く、人それぞれ違う技術をもって入社しています。
自分の持っていない技術を手に入れることもできますよ!

③あなたの個性が活かせる事!
お店は単に食事をするだけでなく、思い出づくりができる場所。
だからこそ大事になってくるのがスタッフの感性やおもてなしの精神です。
当店はあなたにしかできないスキルを求めます。
あなたならではの視点をチームに活かし、より楽しくより価値ある時間を一緒にお客様へ提供したい。

飲食店に囚われず、あなたの感性・直観や飲食以外でも携わってきた力を当店で生かしませんか??

◇◇ 徹底したお客様ファーストを大事にしているお店! ◇◇
ホテル内レストランという場所柄、歓送迎会やブライダルといったイベントでのご利用も多い当店。
お客様のご要望にお応えして、お誕生日のサプライズやウエディングパーティーなども華やかに演出。
お客様の人生の大切な瞬間に立ち会ったり、笑顔と涙があふれる感動のシーン作りをお手伝いします!

◇◇ 働き方改革も進行中! ◇◇
当店では週休2日制を導入。勤務はシフト制で実働8.5時間ほどと、体力的に無理なく働ける環境を整えています。
しかし、さらに飲食店の働き方改革を目指していきたいと思っています。
勤務時間帯や勤務形態をライフスタイルに合わせて選択できたり、短時間で効率よく働ける環境作りを目指していきます。
そのために、ぜひあなたの力を貸してください!
より長く、楽しく、やりがいをもって働き続けられる環境を一緒に作りましょう!

◇◇ さらなる全国展開・新規事業を計画中 ◇◇
当社は東海、関西、北陸、沖縄でカフェやレストラン、スィーツショップを運営しています。
また、串揚げ割烹店やブルーシールアイスのFC展開など業態も幅広く拡張中。

事業が大きくなるほど、キャリアアップのチャンスもどんどん増えていきます。
それぞれの事業統括や開発、会社経営を担うポジションや社内独立、海外展開、新規事業立ち上げなど、新しいチャレンジに参加できる機会も多数!
あなたのご希望に合わせて、担当するお仕事内容や勤務地、役職も検討していきたいと思っています。年齢や性別は問わず、能力に応じてお仕事をお任せしていきます。
チャレンジ精神旺盛に、積極的に仕事に取り組み、会社と一緒に成長を目指してくださる方を、お待ちしています!
<応募先>ALLY'S 名古屋納屋橋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。