オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「POPINO」の求人情報

[ ポピーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、フレンチ、デリカテッセン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 車道駅より徒歩3分 地下鉄東山線 千種駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市東区葵3-2-29 [地図]
定休日 不定休
運営 合同会社ポピーノ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、フレンチ、デリカテッセン> POPINO

◇◆ 温かく、家庭的なレストラン『レストランPOPINO』 ◆◇
〜2020年7月にリニューアル☆〜

約30席あった店内をリニューアルし、24席に。
その空いた中心フロアで、新たに「惣菜販売」や「お弁当販売」などをスタート☆
既に多くのお客様が来店され、大変好評いただいてます!

★”こんなお店があったらいいな♪”を目指しています★
ランチ、カフェには軽いお食事・息抜きの場として。
夜はこだわりのフレンチ、イタリアンを楽しんだり、ワインと共に惣菜をつまんだり。
そんな使い勝手の良いお店を目指し、進化いたしました。
これからもさらに満足いただける”POPINO”を目指し、試行錯誤しています♪

==「お店の紹介!」==========
車道駅より歩いて3分!千種駅からも歩いて5分!
月6~8日のお休み+経験が浅くてもOK!意欲的な方、大歓迎です。
「お店をさらに良くしていき、ゆくゆくは新店舖にもチャレンジしたい!」
そんな方にぜひご応募いただきたいです。

「何料理ですか?」と聞かれることがあります。
大切なのはおいしくて、気軽に通えるレストランであること。
今までも、そしてこれからも。
地域の皆様に愛される料理をつくり、愛されるレストランであり続けたいと考えています。
飲食経験者は今まで培ってきたノウハウを発揮し、メニューづくり等に挑戦できる環境です。
きっと、あなたにとっても良い経験の場となるはず!
========================

〜◆ かかわるすべての皆様に感謝の気持ちを忘れずに♪◆〜
当店のこだわり…それは“手間暇惜しまず、真心をこめた調理"にあります。
特別に高級な食材を使っているわけではないかもしれません。
しかし素材の美味しさを活かした料理を試行錯誤し、皆様にお出ししています。
縁あって知り合った生産者の方々、業者の方、お客様、そしてスタッフ、すべての方の笑顔のために。
「手を抜かずに普通のことをする」気持ちを忘れずに、仕事へ取り組んでいただきたいです。

◆◇ お店のポイント紹介! ◇◆
◆将来に向けたスキルアップができる
正社員希望者必見!飲食歴の長いスタッフから学べます。
あなたの独立や成長の場としてもご活用ください。
確かな腕のシェフのもとで料理を学び、その技術でメニュー開発などにも挑戦できる環境です。
これからもっと技術を磨きたいと考える方歓迎します!

◆居心地の良い雰囲気
お客様とのコミュニケーションも楽しめます。
直接料理の感想を聞いたり、お褒めの言葉をいただいたり。
やりがいにも繋がり、仕事のモチベーションもグッと上がります★

◆経験が浅くても活躍できます!
何よりも"やる気"と"向上心"を持って働いてください。
飲食歴の浅いスタッフにも進んで挑戦することを促しています。
どんなこともまずはやってみなければ前に進めません。
始めは失敗ばかりだと思いますが、それを乗り越え、お店の中心メンバーとして活躍してください!

【採用担当者より一言!】
現在20~50代以上とさまざまな世代のスタッフ皆で運営しています。
お客様はもちろん、スタッフや協力会社など、かかわるすべての人を大切に。
そうすることで、あなたも笑顔で伸び伸びと働けるはずです。
お店・仲間とともに、お店をさらに盛り上げていきましょう♪

■□運営店舗一覧■
■POPINO(フレンチ・イタリアン・デリカテッセン)
愛知県名古屋市東区葵3-2-29

■Le pierrot(フレンチ)
愛知県名古屋市中区新栄3-5-5 アークビル1F
<応募先>POPINO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。