オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Restaurant BAR Chanta Mour

「Restaurant BAR Chanta Mour」の求人情報

[ レストラン バー シャンタムール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン&バー
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市中区栄4-2-13 園部ビル B1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン&バー> Restaurant BAR Chanta Mour

■Chanta Mour■
名古屋で約20年続く老舗の本格ダイニングバー「シャンタムール」。
オイルランプと間接照明の優しい灯りに照らされた落ち着いた雰囲気が、デートやパーティーに人気。ムードたっぷりの空間で、種類豊富なお酒とこだわりのお料理を楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごせます。
大切な方との記念日、お仕事関係の歓送迎会、大人のコンパや女子会、貸し切りウェディングパーティーなど様々なシーンで活用されています。

■パーティースペースを拡大計画中■
パーティーでのご利用がとても多いため、同じビルの2階にパーティー専用のスペースをオープン計画中です。
そのため、ホールとキッチンを垣根なく担当し、頑張っていただけるスタッフを募集しています。
さらにスタッフを増やすことで、現在週休1.5日のところを、年内には完全週休2日制を目指して計画中。時間効率を重視して、社員の労働環境改善に努めていきます。

■働いているスタッフ■
社員は20代~50代と幅広い世代に活躍していただいてます。
店長はじめ、みんな穏やかな人ばかり。
客層は20代中盤~40代と、比較的落ち着いたお客様が多めです。
店内の雰囲気が良いため、自然と定着率も良好です。

■元スタッフの声■
===独立志向がある人にとって、こんなに良い環境はありません(Mさん/元社員)=== 
自分もここで5年間働いて、独立した人間。ここでは仕入れや原価率、接客の細かいコツなど、どのお店でも知りえなかったことを、何でも惜しみなく教えてくれました。
中でもドリンクの経験が一番役にたっていますね。120種類飲み放題っていう名物コースがあるんですけど、店内60席に対して1日平均400~500杯は作ってました。ここでこなせるようになると、正直どのお店でもやっていけます(笑)
カクテルやウイスキーなども、珍しい種類があったりして知識も増えます。
結婚式の二次会もあるし、いつも活気があるお店ですよ。
ホテルの近くなので、たまにツアー中の芸能人が来たりするのも、テンションあがりました(笑)
店長には今でもお店のことなんかで相談にのってもらっています。感謝!

■オーナーからのメッセージ■
私は愛知県で生まれて、18歳から飲食の世界に入りました。
横浜に15年ほど暮らした際、夜のおしゃれなバーに男性が女性をエスコートする姿を見て、カッコよさを感じたのを今もよく覚えています。
ところが名古屋に戻ると、朝まで飲めるおしゃれなバーはありませんでした。
そこで横浜のカッコいいお店を名古屋にも作りたいと思い、2001年に「シャンタムール」をオープン。今となってはすっかり老舗ですが、フレッシュフルーツを使ったカクテルや写真映えする料理など、古き良きベースを大切にしながら、新しいことにも積極的にチャレンジをし続け、名古屋の街に定着できたと思っております。
これからの名古屋の街を創っていく若者に対してはお店の数字(原価や利益率)を含め、どうすればお店で利益を出すことが出来るのかも包み隠さず教えます。
将来独立したいという方、おしゃれなお店で楽しく働きたいという方、飲食の仕事で安定したお給料をもらいたいという方。「シャンタムール」に興味をお持ちくださった方のご応募を、お待ちしています。
<応募先>Restaurant BAR Chanta Mour

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。