オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:35]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. らーめん本郷亭 本郷店
\未経験者歓迎/学歴・経験不問!待遇充実☆<短時間勤務OK>定着率抜群の人気ラーメン店♪社員登用あり

「らーめん本郷亭 本郷店」の求人情報

[ ラーメンホンゴウテイ ホンゴウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 らーめん専門店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 本郷駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市名東区本郷2-225 第2カワモトビル 1F [地図]
定休日 無休
短時間勤務OK!
短時間勤務OK!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜38万円 ◎昇給あり
◎賞与年2回
◎交通費支給(規定内)
◎のれん分け制度
◎出勤手当
└昼夜両方の出勤の場合+600円支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
学歴・経験不問!
勤務時間 実働8h・休憩あり
休日・休暇 月9日休み

◎年末年始休暇
◎GW休暇
◎夏季休暇
※ずらして取得OK!
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかないあり
└うれしい食べ放題
◎車通勤OK!(駐車場あり)
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お客様のご案内や料理の運搬など、接客業務全般をお願いします!
ゆくゆくは、店舗の管理・運営・現場業務・指導業務全般をおこなっていただきます。

長年培ってきた味や技術や、のれんを守っていただける志を持った方を募集中!

≪『らーめん本郷亭』で働く3つのメリット≫
1.のれん分け制度あり
のれん分け制度では、経験の有無は関係なく基礎研修・技術研修をおこないなす。
『らーめん本郷亭』の味をつくり出せる技術を習得しましょう◎
また、経営術や経営のノウハウを学んでいただくことで、安定し継続できる強さ身につけていただきます。

2.リフレッシュの時間も大切に。
飲食店ではめずらしい<月9日休み>
プライベートとの両立もバッチリ取っていただます。
ワークライフバランスを重視しながら、仕事で最高のパフォーマンスをしましょう◎

3.通勤しやすさも大切にしませんか?
本郷駅から徒歩1分と、好アクセスな立地も魅力の一つです。
何度も通う場所だからこそ、通勤のしやすさも大切にしたいですよね。
仕事終わりに「たくさん歩かなきゃ…」なんてことも発生しません◎

【 こんな方に来てほしい 】
●学歴・経験不問!
●らーめんが好きな方
●人と接することが好きな方
●独立を目指している方

もし独立を考えている方がいれば、運営のノウハウや材料の仕入れ先など全部お教えします!
まずはお会いして、目標や経験などいろいろとお話をしましょう!
皆様にお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>らーめん本郷亭 本郷店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <らーめん専門店> らーめん本郷亭 本郷店

車通勤OK!(駐車場完備)
車通勤OK!(駐車場完備)
=================
☆こだわりのらーめん専門店☆
本郷駅徒歩1分の好立地も魅力的!
一緒にお店を盛り上げていきませんか?
=================


●○------『らーめん本郷亭』のこだわり------●○
『らーめん本郷亭』は創業当初から、ラーメンと"ここち良さ"をテーマに磨きをかけ続けてきました。
ここち良さに満たされながら、口当たり良く、味や食べ応えのあるラーメンを提供。
食後の後味や満腹感、店内の雰囲気づくりまで考えています◎
食前と後の"ひと"のことを常に想い、味を研究。

そしてこだわり抜いたラーメンにひと手間をかけ、また研究する。
日々こんなことをおこないながらラーメンを通して、「ここち良さ」を提供しています。

豚骨スープエキス
『らーめん本郷亭』では、ゲンコツからスネの真ん中あたりまでの部分を使っています。
骨は細かく割り、煮崩れしないように2段階に分けて10時間ほど煮込みます。
骨髄はもちろん、ひざ関節の軟骨や腱のエキスなど…。
すべてのうま味が溶け込んでこそ、とろりと濃厚な深みある豚骨エキスが完成◎

厚切りチャーシュー
本郷亭ではチャーシュー3枚が基本です。
厚切りにして3枚のチャーシューは口どけのよい状態までとことん煮込みます。
お客さまからは、「ペロリと食べれちゃう!」と好評です。

=◆店主からのメッセージ◆=
この度は『らーめん本郷亭 本郷店』の求人をご覧いただきありがとうございます。
新しくスタートをきった当店で、目標を高く持ち、ともに成長できる方は大歓迎です!
高いスキルよりも、まずは人間性が大切だと考えております。
経験値に不安のある方、わからないことがあったら何でも聞いてください♪
できることからはじめて、あなたの成長に合わせてステップアップしていきましょう☆

まずはお会いして、目標や経験などいろいろとお話をしましょう!
皆さまにお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。
未経験でもしっかり活躍できます◎
未経験でもしっかり活躍できます◎
駅から徒歩1分と好立地★
駅から徒歩1分と好立地★
スタッフの個性が光る職場です☆
スタッフの個性が光る職場です☆
働きやすい環境が整っています!
働きやすい環境が整っています!
ご応募をお待ちしております♪
ご応募をお待ちしております♪
<応募先>らーめん本郷亭 本郷店
サービス・ホールの募集
らーめん本郷亭 本郷店
らーめん本郷亭 本郷店 [らーめん専門店]
本郷駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給27万円〜38万円