オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ゑびや大食堂

「ゑびや大食堂」の求人情報

[ エビヤダイショクドウ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地産地消の創作料理(お昼のみの営業店舗です)
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 近鉄鳥羽線 五十鈴川駅より徒歩15分 
勤務地 三重県伊勢市宇治今在家町13番 [地図]
定休日 無休
運営 有限会社ゑびや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地産地消の創作料理(お昼のみの営業店舗です)> ゑびや大食堂

日本の神社の総本山として2000年の歴史を有する伊勢神宮(三重県 伊勢市)の内宮前、おはらい町に「ゑびや大食堂」と「ゑびや商店」を運営しております。
伊勢のおもてなしの歴史は古く、江戸時代、旅先案内人の御師(おんし)が、神宮参拝客に食事を振る舞い宿を提供し、また、その時参拝客が持ち帰った宮笥(みやけ)が、土産の語源になったとも言われています。
明治の初め、そんな先人たちが築きあげてきた歴史と共に、伊勢神宮・内宮前の地に「ゑびや」は食堂として誕生しました。
伊勢の国を知り尽くしていたであろう、当時の御師のような旅のおもてなしを目指し、飲食スペースを「ゑびや大食堂」さらに、三重県の食と工芸の魅力が詰まった土産ものが手に入る「ゑびや商店」。
三重の土地を自分たちの足で回り吟味した、地元食材から郷土料理、職人技の工芸品から土産ものまで、三重を丸ごと味わい、楽しむことができるお店となっています。
<応募先>ゑびや大食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。