オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うなぎのしろむら 泉店

「うなぎのしろむら 泉店」の求人情報

[ ウナギノシロムラ イズミテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩8分 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市東区泉1-18-41 エスポア泉 1F [地図]
定休日 水曜
運営 ホワイトリテイルズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ専門店> うなぎのしろむら 泉店

☆三河一色産活うなぎの専門店☆
うなぎ・焼き方・タレ・お米すべてにこだわった人気店です!


【 こだわり 】
三河一色産活うなぎ
良質な脂がのった日本一の「三河一色産活うなぎ」を、美味しく味わっていただくために、お客様がご来店してから、活きたまま捌きます。

焼き方
「こなし」という技法を用いてうなぎの身が柔らかくなるように焼きます。
身がふっくら柔らかく、香ばしくなる技法です。

タレ
愛知県蟹江町甘強酒造の「昔仕込み本みりん」「キッコーナの醤油」「和三盆」を使用したお店自慢のタレです。

お米
何十種類の品種、何百通りもの、お米とタレの組合せの試食を繰り返し、辿り着いた北海道産の「ななつぼし」。
「ななつぼし」は炊き上がりのバランスが良く、さらにタレをまとうことで、よりいっそうの美味しさを引き立たせるお米です。

【 幅広い年代のスタッフが活躍中! 】
お店では、10〜60代と幅広い年代のスタッフが活躍しています!

また、勤務時間が9:30〜24:00と幅広いので、あなたのスタイルに合わせて働けます!
●社員さんは実働8時間で、希望の時間帯を教えてください!
●アルバイトさんは…
・授業終わりや土日に働きたい学生さん
・レギュラーでしっかり入りたいフリーターさん
・家事の合間に短時間で働きたい主婦(夫)さん
などなど。

どんなことでも、まずはお気軽にご相談ください!
<応募先>うなぎのしろむら 泉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。