オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「麺家 喜多楽」の求人情報

[ メンヤキタラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン・油そば・つけめん
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄名城線 東別院駅より徒歩4分 地下鉄鶴舞線 上前津駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市中区橘1-28-6 近藤ビル 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン・油そば・つけめん> 麺家 喜多楽

----------------------------
全国からお客様が来店する、
名古屋で話題のラーメン店〜『麺家 喜多楽』〜
ラーメン好きにはたまらない一杯が揃っています◎

----------------------------

地下鉄 東別院駅から歩いて4分。『麺家 喜多楽(きたら)』は大津通沿いにあります。
厳選食材と無化調にこだわる「支那そば」が人気!
その味はたくさんの人の心をつかみ、口コミがどんどん広がっています。
今では全国からお客様が来店する名古屋の人気ラーメン店に成長☆
16席の店内には、たくさんのお客様がいらっしゃっています。

◆店主はこんな人!◆
信条は「商売人である前に誇り高きラーメン職人でありたい」。
専門学校を卒業後、地元でサラリーマンに。
地元の名物であった高山ラーメンのお店を開きたいと一念発起。

サラリーマンを辞めて高山ラーメンのお店で働くようになりました。
働いているうちに奥深きラ―メンの世界の虜に。
「自分の考えたラーメンでお客様を笑顔にしたい」と、さまざまな困難を乗り越えて晴れて独立しました。

◆未経験・バイトデビューさんも歓迎です!◆
大学の卒業に伴い、学生アルバイトさんが退職してしまいました。
そこで、アルバイトさんを新たに募集します!

未経験の方にも仕事はわかるまで丁寧に優しくお教えします。
また、オープンキッチンからお店の様子が見渡せるので、困った時にはすぐにフォローします。
バイトデビューの方も歓迎!ラーメンが好きという思いを胸に、安心してチャレンジしてください。

◆ランチや週末に入れる方は特に歓迎です!◆
ランチタイムは店主と店主の奥さんとバイトの3人体制。
ディナータイムは店主とバイトの3人体制です。
最近はランチタイムが特に忙しいので、ランチに入れる方は歓迎!
また、週末にも入れるという方は尚歓迎です。

学校のない週末や、放課後、授業の合間のランチタイムに働きたい方。
ガッツリとレギュラーで入りたい方。
明るく元気な方なら大歓迎です◎
週2日から気軽に入り、まかないでは絶品ラーメンを堪能できますよ☆
<応募先>麺家 喜多楽

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。