オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いけす漁場 葵店

「いけす漁場 葵店」の求人情報

[ イケスギョバ アオイテン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 いけす料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩2分 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市東区東桜2-17-15 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <いけす料理店> いけす漁場 葵店

巨大いけすが名物!!
活魚料理がメインの人気店です☆


【 活魚料理 】
産地直送いか活造り
注文の入ったいかは、いけすからすくい上げられ、板前によってすばやく包丁をいれてさばかれます。
活いかは透きとおった身をしており、まったりと甘く、コリッとした歯ごたえです。

漁場のさば寿司
身の分厚いさばを厳選し、皮をはぐ。中骨を1本1本手で抜く。
あえてレア(生に近い)の状態でお出しすることによってよりさば本来の美味しさを引き立てます。

【 お店の雰囲気 】
カウンター
大きないけすを囲うカウンター☆
いけすや水槽の活け魚を眺めながらお食事することができます。
お子様連れや外国人の方々に大変人気です。

掘りごたつ
各種ご宴会で最大30名までご利用いただけます。
小さなお子様連れの方からお年寄りの方までくつろいでお食事することができます。

個室(上がり座敷)
10名様までご利用いただけます。
小さなお子様連れや接待等、落ち着いてお食事することができます。
<応募先>いけす漁場 葵店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。