オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 生簀炉ばた源喜 Blue fish speciality 38。

「生簀炉ばた源喜 Blue fish speciality 38。」の求人情報

[ イケスロバタ ゲンキ ブルー フィッシュ スペシャリティー サバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 女性比率66%の生簀炉端
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 東岡崎駅より徒歩2分 
勤務地 愛知県岡崎市明大寺本町4-48 グロリアウェストビル 2F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社源喜カンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <女性比率66%の生簀炉端> 生簀炉ばた源喜 Blue fish speciality 38。

□■□■□■□■□■□■□■□
女性比66%・産休育休&復帰実績あり【女性活躍のお店】
女性店長が今も活躍しています。
ポイントは「稼げる職場」と「働きやすさ」が魅力◎
□■□■□■□■□■□■□■□


『生簀炉ばた源喜 Blue fish speciality 38。』
東岡崎駅から徒歩2分。
お店の入り口には、産地直送のサバやアジが泳ぐ生簀がお出迎え。
メニューは全て、店主やスタッフが本当に美味しいと思ったものだけを集めて、「源喜」流にアレンジ◎

女性店長が活躍しており、オーナーとしても働きやすい環境を整えています。
正社員の男女比は1:2で女性が中心。
それも接客スタッフとしてではなく、「職人」として最前線で活躍してくれています◎

女性比66%・産休育休&復帰実績
結婚、出産、子育てとライフステージが変わっても、
これまでに培ってきたスキルやキャリアを諦めることはありません。
本人のライフスタイルに合わせて、2023年4月には社員登用となる女性も1名◎
未経験スタートから、2023年には店舗をお任せすることが決まっている女性スタッフも在籍。

女性でも、未経験でも、大いに活躍できる職場です。
(もちろん男性にとっても働きやすい環境ですよ!)

募集背景「新規出店」/u>
半年以内のオープンを目指し、新規出店を計画しています。
新しいお店も盛り上げるオープニングスタッフとして活躍してくれる方を求めています◎

イチからのお店作りに取り組める貴重なチャンス☆やりがいもバツグンです◎
新規オープンを成功させるため、ぜひあなたの力を貸してください!



【こんなスタッフが活躍中】
代表・深田辰宏
若い頃はいろんな経験をして、自分が一番頑張りたいと思えるものを模索するもの。
そんな若い力を応援しています!
「独立をしたい、自分のお店を持ちたい」という夢を持つ方が、自信をもって挑戦できるようにサポートします。

当社ではスタッフ全員が仲間であり、家族。
風通しがよく、時には親にさえ言われないようなことも言ってもらえるので、共に成長しながら楽しく仕事ができる環境です。
少しでも挑戦したいと考えている方、成長したいと思っている方、ぜひ一緒に働きましょう!

先輩社員・内藤久美(調理・接客担当)
家族のようにあたたかい仲間たちと、目標に向かって日々駆け回っています。
大変なこともありますが、お客様からいただく「ありがとう」の言葉ですべてが報われ、「やっててよかったな」と思います。
私は保育士資格を持っているので、働き続ける女性のため、ママたちが安心して楽しめる託児施設のついた飲食店なんてできたらいいなって思っています。

あなたのこれまでの経験を活かして、さらにステップアップできる環境が当社には整っています。
ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?あなたのご応募をお待ちしています!


〜・運営店舗・〜
◆生簀炉ばた源喜
◆生簀炉ばた源喜 Blue fish speciality 38。
◆…半年以内のオープンを目指して新店も準備中!
<応募先>生簀炉ばた源喜 Blue fish speciality 38。

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。