オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラーメンおか田 大曽根店

「ラーメンおか田 大曽根店」の求人情報

[ ラーメンオカダ オオゾネテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 大曽根駅より徒歩10分 地下鉄名城線 大曽根駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市北区山田町3-70 [地図]
定休日 水曜日
運営 有限会社おか正

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> ラーメンおか田 大曽根店

最大月給50万円!!
あなたの実力や経験を必ず十分に考慮致します!
働き方改革計画中のお店で働きませんか


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
創業当初から40年以上続く味で今も勝負し続ける老舗店「ラーメンおか田」。
現在は2代目の現オーナーがお店を引継いでいます。
初代とは違い現在のオーナーの考え方は「皆で一丸となってがんばろう!」
というチームでがんばる意識を大事にしています。

◆当店のここがポイント!◆

①定着率が高い
当店は離職率が異様なほど低いです♪
辞める人はアルバイトの学生さんが卒業の為に辞めていくぐらいです!めったに退職者はでません。
飲食店だからこそ大変なことをチームで助け合っているからこそ喜びを増やす事が出来ています。
みんなで一緒に今日を乗り切ったと思える一日を増やしています!

②技術は必ず評価します!昇給随時!
同じ料理を同じ味で出し続けるのは大変な事です。
だからこそ、頑張るあなたにモチベーションを上げて頂く一環で随時昇給を行っています。
将来お店を持ちたい方やどんどん自分の年収を上げたい方は当店がすごく合うと思います!

③すごく仲が良い!!
アルバイト含めて10代~50代までと幅広く働いています!
共通の趣味があったりなかったり・・・笑
でも仕事を通してすごくコミュニケーションを取っています!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
今後さらなる発展をしていく為の募集を行います。
大変なことも一緒にがんばって乗り越えて行きましょう!
一緒に働けることをお待ちしております。
まずは会話からしましょう♪

あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>ラーメンおか田 大曽根店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。