オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「めんつるび」の求人情報

[ メンツルビ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 本格うどん・きしめん
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-20-10 [地図]
運営 プレミアム・フロンティア株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格うどん・きしめん> めんつるび

~~幅広い年代の方が活躍中の職場~~
栄駅徒歩3分の好立地!
高校生から60代のパートさんまで、幅広い年代の方が活躍している職場です。
アットホームで賑やかな雰囲気なので、すぐに仲良くなれます☆

水・粉・製法へのこだわり
めんつるびのうどん、きしめんは化学調味料、添加物等を一切使用せず、無添加で安心してお召し上がりいただけます。
また、水は讃岐地方の名水を使用し、厳選の小麦と毎日独自の手法でお店で打っている麺は職人のこだわりが詰まっています。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当店は10代からシニア層まで幅広い年齢層の方が働いています。
さまざまな世代を超えて楽しく働ける環境がここにはあります!

まずは会話をしてお互いを知っていく時間をふやしましょう!
良いと思ったら積極的に一緒に働いて楽しい時間を増やしましょう。

アナタのご応募を心よりお待ちしております。

【 運営会社 】
2009年創業の会社で、現在複数のブランで飲食店舗を展開しています。
また飲食店の開業支援も行うプロデュース企業でもあります。

今後も会社の成長とともにスタッフ全員で未来を描けたらと思います。
楽しい会社を一緒につくり、そして盛り上げていきましょう!
<応募先>めんつるび

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。