オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コメダ珈琲 豊田本新町店

「コメダ珈琲 豊田本新町店」の求人情報

[ コメダコーヒー トヨタホンシンマチテン ]
▼お店データ
業態 喫茶店
客単価 500円〜1000円 席数 75席〜100席
最寄駅 名鉄三河線 土橋駅より徒歩15分 
勤務地 愛知県豊田市本新町8-82-2 [地図]
運営 株式会社プラスビジョン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶店> コメダ珈琲 豊田本新町店

残業ほぼゼロを実現!スタッフ目線で職場作りをしています
オーナーも長く飲食に携わってきました。
そのため、つねにスタッフ目線で職場作りをおこなっています。
たとえば、残業についてはほぼゼロを実現!
仕事に関してもできるようになるまで、長い目でじっくりとサポートしますのでご安心ください。

業績好調につき続々出店中!安定した環境であなたらしくご活躍を!
上場を果たした『コメダ珈琲』。当社が運営する店舗も順調に成長をつづけています。
既存店の好調をうけ、2016年11月にオープンする新店とは別に、2018年にはさらにもう1店舗オープン予定。
そんな安定した基盤をバックに、あなたらしくのびのびとご活躍ください。

店舗数はこの10年で倍増。あなたの夢を全力で応援します!
年々店舗数をふやす『コメダ珈琲』。当社は優良店としての地位も築いており、そのため本部から出店のお誘いも頻繁にまいこんできます。
当社が運営する3店舗をはじめ、本部から紹介された店舗、または愛知県内の理想のエリアでの出店も可能。
本部と強いパイプをもつオーナーが、あなたの夢を全力でサポートします。
<応募先>コメダ珈琲 豊田本新町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。