オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カーヴ隠れや 豊田店

「カーヴ隠れや 豊田店」の求人情報

[ カーヴカクレヤ トヨタテン ]
▼お店データ
業態 イタリアンダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 名鉄三河線 豊田市駅より徒歩4分 愛知環状鉄道線 新豊田駅より徒歩2分
勤務地 愛知県豊田市若宮町7-2-5 クリスタルビル 1階 [地図]
運営 有限会社iact

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンダイニング> カーヴ隠れや 豊田店

和の個室空間でいただくイタリアン
新豊田駅2分
豊富な完全個室とおしゃれな店舗デザインにこだわった居酒屋。
歓送迎会や女子会、ご友人との飲み会など、様々な場面でご利用いただいております。


接客経験0、料理経験0…、歓迎します。

接客経験がなかったら、私が教えていくだけ。
料理ができなかったら、私が教えていくだけ。今は何もできなくてもいい。
飲食の仕事は、続けていけば、誰だってできるようになるチャンスの多い仕事です。
成長のスピードは人それぞれ。ゆっくりやればいいんですよ。
できるようになるまで根気強く待ち続けたいと思っています。

私自身、イチからスタートしていますから。
10年前に最初のお店を出す前は美容師。
夢をかなえるために飲食業界に飛び込みました。
接客経験はあったものの、料理に関しては味噌汁も作ったことがないくらいでした。
でも、やればできることを信じて毎日、1センチでも、1ミリでも前に進もうとしていました。
コツコツとやっていれば、そのうちできるようになります。
私が実際そうでしたからね。

「飲食やりたい」「接客やりたい」という方と出会えれば、どんどん採用していきたいと思います。
1人では何もできないけど、力を合わせれば大きなこともできる。
数十年後、みんなで乾杯できるといいですね。
この先、私と一緒に頑張っていきましょう。

代表取締役 伊井 哲也
<応募先>カーヴ隠れや 豊田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。