オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 豚旨うま屋ラーメン 千種猪子石店

「豚旨うま屋ラーメン 千種猪子石店」の求人情報

[ トンコクウマヤラーメン チクサイノコイシテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豚骨醤油ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 名鉄瀬戸線 小幡駅より徒歩20分 
勤務地 愛知県名古屋市千種区東千種台14-21 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社蕉和

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豚骨醤油ラーメン> 豚旨うま屋ラーメン 千種猪子石店

〜〜■〜〜回〜〜■〜〜回〜〜
\体制強化を目指して増員開始◎/
2023年にも新店出店が決定する人気店です!
”人間力”重視のため、未経験さんも大歓迎!
〜〜■〜〜回〜〜■〜〜回〜〜


【 豚旨うま屋ラーメン 千種猪子石店 】
明るく居心地のいい雰囲気で、地域に愛されるラーメン店!
木目を基調にした店内は、清潔感があり居心地もバツグン。
連日幅広い年代のお客様にご利用いただいています◎

●自慢のラーメンは<とんこつしょうゆ>スープ1種類の直球勝負!
厳選された素材で生み出す、ラーメンが大人気の当店。
同じくこだわりの食材で作り上げるチャーハンも大人気の逸品です★
地域に愛される存在として、毎日幅広いお客様に愛されています。

~◆食材の一つひとつを厳選して作り上げる一杯!◆~
麺は当店オリジナルの中太ストレート麺。
お米は季節によって一番おいしい地区のコシヒカリを厳選して仕入れています。

トッピングで大人気のチャーシューは、各店舗で手作り。
日本全国の提携した指定業者より、厳選された国産豚バラを使って仕込みます!
風味のアクセントになるネギも、京都より直送の九条ネギを使うなど、一つひとつにこだわっています。

【 お店の雰囲気 】
社員10名、アルバイト18名のにぎやかでアットホームな職場です!
スタッフでのチームワークを大切にし、お互い切磋琢磨しながら成長していけます。

・・・◆◇◆・・・・・・・・・
求めているのは、<愛されるお店作り>を手伝ってくれる方。
飲食店未経験の方でも、意欲があれば大歓迎です!
・・・・・・・・・◆◇◆・・・

「今日も美味しかったよ、ありがとう!」
そんな風に、お客様から直接お声がけいただける。
どんなに忙しくても、とたんに嬉しさややる気がみなぎってくる瞬間です。

その瞬間を共有するメンバーも、お店を構成する大切な要素の一つ。
これまでの経験やスキルは不問です。

引っ越し補助&社宅あり
家族手当&結婚・出産祝い金あり
各種社会保険もしっかり完備
完全週休2日制も選択OK

そんな環境のなか、新しい生活の一歩を踏み出してみませんか?
もちろん、これまでの経験を活かしてキャリアアップを目指す方も大歓迎!
給与は経験・能力を考慮し、昇給もスキルアップ次第で随時おこなっていきます。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>豚旨うま屋ラーメン 千種猪子石店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。