オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「空ノウエ」の求人情報

[ ソラノウエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 金山駅より徒歩3分 JR中央本線 金山駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区金山1-6-7 金山岩瀬ビル 2F [地図]
定休日 日曜日、月曜日定休
運営 株式会社満月

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食居酒屋> 空ノウエ

◆◇-----------------------
☆オシャレな雰囲気いっぱいの創作和食居酒屋☆
金山の隠れ家的なお店です♪

コロナ禍でも業績好調◎
和気あいあいとしたスタッフを大切にする職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


金山ひっそりとたたずむオシャレ居酒屋
JR東海道本線・金山駅から、徒歩5分の好立地◎
和食居酒屋『空』の2階にあるお店、その名も『空ノウエ』。
店内は、月明かりのもとにいるような落ち着いた雰囲気につつまれています。

名古屋中の日本酒好きが集結していると噂にもなっていて、馴染み客で大賑わい。
常連のお客さまがメインですが、そのオシャレな空間からカップルのお客さまによるデートのご利用も多いです。

さらにさまざまなタイプの個室も完備しているため、ビジネスシーンなどの接待でご利用いただくことも。
いろいろなご利用目的でお客さまがご来店されるため、それぞれのお客さまに応じた柔軟な対応が求められるお店です。

創作和食とそれにペアリングする極上の日本酒たち
上記のような隠れ家的店舗でお客さまにお楽しみいただくのは、丁寧につくられた繊細な料理。
産地にこだわることも重要ですが、当店ではその日のいいものだけを厳選し仕入れ。
季節感を大切に、素材の味をいかす匠の技で一つひとつじっくりと調理いたします。
味はもちろんのこと、見た目も美しく仕上げて目でも舌でも味わっていただいています。

そんなこだわりの料理と抜群にマッチするのは、自慢の全国各地から取り寄せた日本酒。
そのバリエーションの豊かさは圧巻で、定番の日本酒から旬の日本酒まで47都道府県のお酒をお客さまに楽しんでいただいています。
日本酒があまり得意でなかったお客さまにも、「飲みやすい」とご好評。
そんな日本酒との相性も最高と喜ばれている、どこかホッとするような和食系のおつまみメニューも食通も納得のクオリティだと人気を博しています。

▽採用HPはコチラ▽
https://mangetsu-1996.wixsite.com/mysite/15

少しでも興味のある!話だけでも聞いてみたい!
という方はお気軽に「応募する」ボタンからお問合せ下さい◎
まずは会話するところから、お話してみましょう!
<応募先>空ノウエ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。