オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 22:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 「笠庵」賛否両論

「「笠庵」賛否両論」の求人情報

[ カサアン サンピリョウロン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食処
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 近鉄湯の山線 湯の山温泉駅より徒歩8分 
勤務地 三重県三重郡菰野町菰野4800-1 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社アクアイグニス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食処> 「笠庵」賛否両論

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
都会の喧騒を離れた、自然豊かな場所で料理に集中!
地方創生事業に興味がある方・本格料理を学びたい方大歓迎!
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


当店があるのは菰野町にある”湯”と”食”をテーマにした複合施設『アクアイグニス』内。
約49,000㎡の敷地内に、源泉かけ流しの日帰り温泉と宿泊施設・日本を代表する有名シェフの料理が楽しめると、近隣のみならず、日本全国からお客様がご来館いただいています。

\3人の有名シェフがお店を展開しています/
当館では、誰しも一度は聞いたことがある、日本を代表する料理人が監修したお店を運営。
和食料理人・笠原将弘シェフ
パティシエ・辻口博啓シェフ
イタリア料理人・奥田政行シェフ

『笠庵』では『賛否両論』の笠原将弘氏が三重の食材を独自にアレンジした和食を提供。
確かな技術とセンスを持った料理人が四季折々の食材を使用し、料理をつくっています。

◆◆女性も活躍できる環境!年齢・性別関わらず、風通しの良さが自慢!◆◆
サービス職・キッチン職共に、多くの女性スタッフが活躍中。
『アクアイグニス』では女性が働きやすい環境の整備に注力しているので、社員・アルバイトを含めて多くの女性スタッフが在籍しています。
また『アクアイグニス』の良い所は、何といっても人間関係。
先輩も後輩も、キッチンもホールも垣根なく楽しんで仕事をしています。
チームワークの良さはどこにも負けません!

●━…好待遇&充実休暇で安心して働ける…━●
試用期間も同給与月給22~30万円!
業績に応じて賞与も支給いたします。
月8日以上の公休に加え、特別休暇(9日)も取得可能です。
勤務時間は交替制・実働8時間の勤務など、安定した待遇をご用意!
経験やスキルを考慮した給与設定など、働くスタッフに寄り添った運営を心掛けています。

●━…地方を愛し、愛される場所に…━●
『アクアイグニス』は設立10年目。
地方創生に注力しており、2021年夏には三重県多気町に人気商業施設「VISON」をOPEN。
『アクアイグニス』で成功したノウハウをもとに、今後もどんどん事業を展開予定!
今まさに勢いのある会社です。

「地方創生事業に興味がある」
「飲食業界での経験をいかして、町おこしや町づくりに関わる仕事がしたい!」という熱い想いを持ったスタッフが、全国各地から集まっています。
今回は既存店の強化と共に、更なる拡大に向けての募集!
あなたの地元を、日本中から愛される場所にしませんか?

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみましょう。
ご応募お待ちしております。
<応募先>「笠庵」賛否両論

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。