オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:31]

「焼鶏喜心」の求人情報

[ ヤキトリキシン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダン×焼鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 岳南電車 吉原本町駅より徒歩10分 
勤務地 静岡県富士市吉原4-3-5 [地図]
定休日 日曜・月曜
運営 株式会社Wise Project

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダン×焼鳥> 焼鶏喜心

::::::::::::
キレイ×オシャレ×本格的な焼鳥店◎
静岡エリアトップクラスの職場ならココ!
::::::::::::


『焼鶏喜心』とは…
「吉原本町駅」から徒歩数分。
和モダン×オシャレな焼鳥屋『焼鶏喜心』

普通の焼鳥屋さんとは全く違う、
心地よいJAZZ…
日本酒だけじゃない、ワインとのマリアージュ…
木のぬくもり溢れる上質な店内…
そんなお洒落で素敵を目指して運営しています!

まるで寿司職人が一貫一貫思いを込めて握るように、当店ではお客様にご提供します。
※ぜひお写真をご覧ください◎

そこでは、職人が一本一本心を込めて焼き上げた品がお客様に感動を提供します。

今日の出会いのひとときは、二度とは訪れないかけがえのない一瞬―
私たちはそんな思いをコンセプトに、一串一皿に心を込めて調理しています。
当店を舞台に、焼鳥のイメージを覆す表現・本格的な技術を学んでみませんか?

◇◆共に会社の成長を目指してくださる方は大歓迎!◆◇
『焼鳥喜心』は店舗だけでなく、オンラインショップも展開!
お店の売り上げ以外にも、収入源があるからこそ事業が安定しています。

飲食店.COMをご覧の経験豊富な皆さんなら、即戦力として活躍していただけます。
「まずはアルバイトから自分に合っているか確かめたい!」
そんな方も大歓迎です!

少しでも気になることがあれば、お気軽に「応募する」からお問合せ下さい。
皆さんからのご応募を心よりお待ちしています!
<応募先>焼鶏喜心

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。