オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天津飯店 静岡伊勢丹店

「天津飯店 静岡伊勢丹店」の求人情報

[ テンシンハンテンシズオカイセタンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 静岡駅より徒歩7分 
勤務地 静岡県静岡市葵区呉服町1-7 伊勢丹静岡店 8F [地図]
運営 株式会社天津飯店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 天津飯店 静岡伊勢丹店

◆◇◆ 気軽に楽しめる本格中華『天津飯店』 ◆◇◆

東京を中心に店舗を展開し、確かな味とサービスを提供し続ける『天津飯店』。
静岡伊勢丹店では、本格的な中華をよりリーズナブルにお楽しみいただけます!

店内は、清潔さにこだわった落ち着いた雰囲気。
個室もご用意しているので、買い物帰りやご家族でのお食事など、さまざまなシーンに対応できます。

お料理には、厳選された新鮮な食材を使用しています。
名物は、1羽丸ごと油をかけて唐揚げにした『天津チキン』!
北京ダック、フカヒレやアワビなどの高級食材、見慣れた定番メニューまで。
本場で腕を磨いたシェフ渾身の料理が楽しめます。

〜◆ 海外研修制度あり。本場の中国料理を学びに行きます! ◆〜
年1回、勤続年数3〜5年の社員を対象に海外研修に出向いております。
研修先は、本場の中国料理を学べる上海や香港など。
一流の料理やサービスを学ぶだけではなく、本場の空気に触れることで視野を広げることができますよ!

【運営会社:株式会社天津飯店】
天津飯店は、1954年に創業。確かな技術に裏付けされた本物の味を提供し続けてきました。
何よりも大切にしてきたのは「お客様第一」の姿勢。
安全な食材、調理法、接客やサービスについて・・・。
お客様に喜んでいただくため、これからも常に新しいことにチャレンジしていきたいと考えています。
歴史と伝統を踏まえたうえで、場所や時代によって柔軟に変化していく会社であり続ける。
そのためにも、現場の声をもっと取り入れたい。
是非、あなたの声も聞かせてください!

《グループ店一覧》
■池袋西武 狗不理
■新宿ルミネエスト 馬馬虎虎
■天津飯店 東京駅黒塀横丁店
■天津飯店 浅草EKIMISE店
■天津飯店 静岡伊勢丹店
■天津飯店 丸井志木店
■天津飯店 コクーンシティさいたま新都心店 
■天津飯店 イオンモール幕張新都心店
■香港1997 銀座店
<応募先>天津飯店 静岡伊勢丹店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。