オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 14:41]

藤海産の投稿

藤海産が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    藤海産

    捌くときは、すっぽんをすっぽんぽんにするイメージで、上甲羅から外します。 スーパーマリオの亀のように裸にしていきます。

    メニュー・イチオシ食材
  2. (掲載終了しました)
    藤海産

    その魚、凶暴につき。 ハモの季節の到来です。

    メニュー・イチオシ食材
  3. (掲載終了しました)
    藤海産

    松輪のアコウ鯛 とても上品な脂で、焼きでも刺身でも旨い!

    メニュー・イチオシ食材
  4. (掲載終了しました)
    藤海産

    愛犬ねね 嫁の実家にいる愛犬は、女優に例えるなら吉永小百合 散歩が大好き!なお婆ちゃん犬なんです。 週に一度だけ会える癒しの存在

    休日の過ごし方
  5. (掲載終了しました)
    藤海産

    カウンター16席だったかな? オープンキッチンなので調理の段階からお客さんとコミュニケーションできます。 つまり、こだわりの食材を披露しながら仕事ができる環境です。

    働く環境
  6. (掲載終了しました)
    藤海産

    昨年のGW白馬へと食材を求めた旅へ。 結局、食べ歩きしただけだったな~ 美味しい空気を沢山吸ってリフレッシュ! 思い返すと色々あった一年になりました。 今年はコロナ乗りきるぞ!

    休日の過ごし方
  7. (掲載終了しました)
    藤海産

    今年はコロナの影響もあり富山のスチームホタルイカの相場が総崩れしました。 ずいぶん沢山お客さんには食べてもらい、味を覚えていただきました。 来年、相場が戻ったとしても、お客さんもこの味に戻ってきてほしいな。 やっぱり違うからなー

    メニュー・イチオシ食材
  8. (掲載終了しました)
    藤海産

    ダウンタウンの浜田さんの番組、『プレバト』の俳句のコーナーでうちの魚屋が取り上げられました。 立川志らく氏、酷評されておりました。 これが社長です。

    スタッフ紹介・研修
  9. (掲載終了しました)
    藤海産

    天然の本マグロ! コロナ危機の為、良い食材が入手しやすい状況です。お客さんに喜んで食べてもらう為に、どんな料理に変身するのかな?

    メニュー・イチオシ食材
  10. (掲載終了しました)
    藤海産

    桜マス (ヤマメが海に出たもの) 豊洲市場で物流を動かしていますので、色々な食材が入手できます! お店は和風ですが、洋食の調理法を取り入れるのも自由にお任せしています。

    メニュー・イチオシ食材
この投稿のお店情報

藤海産

業態
魚を軸にした創作料理
最寄駅
JR中央線 国立駅より徒歩5分 JR南武線 谷保駅より徒歩20分