オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月14日 06:37]

  1. トップ
  2. お店からの投稿
  3. 【店名未定】フレンチ・イタリアン・スペインの投稿

【店名未定】フレンチ・イタリアン・スペインの投稿

【店名未定】フレンチ・イタリアン・スペインが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. ふっくらと握られたシャリは提供の瞬間に動く・・・ バラけず持ち上げられる、フワッと口の中でほどける。

    その他
  2. 日本では接する機会が少な目ですがスペイン料理には奥行きと楽しさを感じます!

    その他
  3. 豊潤なサシが魅力! A5飛騨牛のシャトーブリアン、どう”料理”しますか?

    その他
  4. 春雨とキャビア、シンプルで思いつかない組み合わせではありませんが、キャビアの質が低かったら成立しない! ワインとのマッチングはもうチョイでしたが無いわけではない・・・中華というジャンルでの可能性を示してくれたそんな一皿です。

    その他
  5. 最近は和食や中華でもワインを普通に見かけます。 しかし本当のところは日本酒や紹興酒の方が合うと言えそう・・・ ただ一度だけそのジレンマを見事にクリアしたお店がありました。 寿司+ワインのペアリング、一貫に大して2口くらいを合わせるスタイルです。 メインは寿司なのでワインは脇役になりそうですが 寿司職人とソムリエがしっかりと意思疎通した結果表現された世界がありました。 こうなると・・・和食や中華でも可能性は大いにある! 食べ歩きではそういうことを勉強出来るのも楽しみの1つです。 『ナイ』と言う前に『本当にナイのか?』・・・常にそんなことを考えます。

    その他
  6. 豊富な知識や経験があっても飲む客がいない 売れないためデイリーワインを注ぐしかない・・・ そんなソムリエを今まで多数見かけました。 知識があっても飲んだ経験が無ければ勿体ない! DRCや五大シャトーも扱います。

    その他
  7. サンプルで取り寄せたお皿の1つ この皿にどういう料理を表現しますか?

    その他
  8. 現在の様子、スケルトン! ゼロからの立ち上げは実に楽しい!? 昨日から設計や施工業者選定のために打合せと現場案内をしています。 天井高は3.5mほどなのでリッチな空間が出来そうです!

    その他
この投稿のお店情報

【店名未定】フレンチ・イタリアン・スペイン

業態
グラン・ヴァンを扱うカウンターフレンチ・イタリアン
最寄駅
京王線 府中駅より徒歩1分 
募集中の職種
求人詳細ページを見る