オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 19:05]

馳走 蔵〼の投稿

馳走 蔵〼が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    馳走 蔵〼

    鮪寿司蔵〼、馳走蔵〼はマグロ卸会社が運営している飲食店です。産直や活魚の魚を扱っており新鮮で珍しい魚介類なども仕込む貴重な経験できます。またお寿司などもやる気さえあれば即握る勉強ができ即戦力で成長できる料理人などは実際にカウンターで接客しながらお寿司や料理など経験してもらえるので独立などには最適の環境だと思います。私も実際料理人ではないですが料理長に仕事を教えてもらいお寿司を握れるようになりました。お寿司や和食で将来独立したい方などは当店で経験を積んで独立される方もおられます。また独立の際のネタや食材のバックアップなども致します。料理が好き魚やジビエが好きな方ぜひ当店で経験を積んでもらえると幸いです。また家族や恋人とのプライベートの時間を大切にしたい方週休6~8日が選べお盆、年末年始も休日があります。働き方なども今後はもっともっと良くしていこうと考えている企業ですので一度応募してみてください。

    働く環境
この投稿のお店情報

馳走 蔵〼

業態
マグロ卸会社が運営する寿司・和食居酒屋
最寄駅
地下鉄千日前線 桜川駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅より徒歩5分