オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月10日 14:50]

  1. トップ
  2. お店からの投稿
  3. 一汁五菜 の投稿

一汁五菜 の投稿

一汁五菜 が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. 自粛期間中、息子と近くの畑へ野蒜を探しに行ったときの一コマ、、 沢山のことやものを失いました。 でも、それ以上に大切な事にも気がついたり 野いちご畑みつけたり、、 当店の欲しい人材は、独りよがりな個性ではなく 共に同じ方向を向いて、助け合う事ができる人 若い人には、0から2年で予約の取れない店の作り方教えます。 ベテランさんは、私に沢山のことを教えてください。

    休日の過ごし方
  2. コロナで色々な価値観が変わろうとしています。 それでも、商売で大切な 【安くて美味しいものを皆様へ】 【スタッフや取引先の幸せを忘れずに】 【町の日常を彩る大切な店造り】 この3つは変わらないものと確信しております。 こんなときに求人!? いえいえ、こんなときだからこそ、 求人します。 小さな質問でも構いませんので、 ご遠慮なくどうぞ。 ziek_zeon@yahoo.co.jp

    働く環境
  3. 当店、各店舗に2名づつ 調理スタッフをつけています。 でも、結婚式や風邪をひいたとき、 子供の運動会など、、 お休みさせてるために、 一人余裕をもって採用しております。 現在、その一人が欲しくて募集をかけております。 技術と協調性があれば ご年配の方もお話お伺いします!

    働く環境
  4. 先日、調理スタッフだけでの新年会を 地元の繁盛店でやらさせてもらいました。 昨年の反省点や、今年の目標 それ以上に、普段のみんなの想いを交換できる 楽しい会でした! 今年は誕生月の有給もあるから   みんなで支えあっていきたいですね!

    福利厚生・おもしろい制度
  5. 今年上半期のテーマは 「楽しい!楽しむ」 画像は歓送会! それぞれが役割を担いながら、受け身だけにならないようしています! せっかくお仕事するなら、仲間と助け合いながら楽しくやりたいですからね! それが自然な笑顔になると思っています!

    働く環境
この投稿のお店情報

一汁五菜

業態
割烹
最寄駅
小田急小田原線 新百合ヶ丘駅より徒歩1分 小田急多摩線 新百合ヶ丘駅より徒歩1分
募集中の職種
求人詳細ページを見る