オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 10:35]

肉ビストロWAIGAYAの投稿

肉ビストロWAIGAYAが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    肉ビストロWAIGAYA

    スタースリー採用担当です! 先日行われたスタースリーサンクスパーティの様子です。 スタースリーでは年に一度、一緒に働く皆さんの日頃の頑張りに感謝して、BBQ大会を行なっています。 今年は台風が接近中ということもあり、急遽WAIGAYA笹塚店でパーティに変更となりました。 しかし、台風もどこ吹く風とみんなで大盛り上がり♪ 店舗対抗でゲームをしたり、店舗を超えて仲間みんなでワイワイガヤガヤ! 楽しい時間を過ごすことができました! 秋には常連になっていただいているお客様とお取引先様を迎えてのBBQも計画中! 何事も全力で楽しむ! これに共感してくれるあなたのご応募お待ちしています!!

    福利厚生・おもしろい制度
  2. (掲載終了しました)
    肉ビストロWAIGAYA

    こんにちは!スタースリー株式会社 採用担当です。 今日は『HAPPY LIFE HOLIDAY PLAN』についてご紹介します♪ 休日に「挑戦しよう」「完成を磨こう」「能力を高めよう」というテーマに沿ったプランを実行するというものです。 「ディズニーランドにいこう」「食材の生産地に行こう」といったサービスや料理、仕事に役立つもので自己成長を図ったり、 「スカイダイビングに挑戦!」「プロスポーツの試合を観戦」など仕事とはあまり関係ないかもしれないけど人生を豊かにする かもしれないプラン。 45個のプランから選び、一日しっかり時間をかけて、自分と向き合うというのが目的です。 スタースリーの社員である前に、大切なあなた自身の成長を応援していきたいと願っています! プランは社員のみんなで意見を出し合い、決めたものなので、どんどん進化していきますよ^^ 気になったあなたは、ぜひお気軽にお問い合わせください!!

    休日の過ごし方
  3. (掲載終了しました)
    肉ビストロWAIGAYA

    こんにちわ!スタースリー株式会社は「お客様」・「お取引先様」・「従業員」の全てがhappyになる会社を目標に日々進化しています。 その中で今日はちょっと面白いイベントをご紹介します。 常連のお客様とお取引先様をご招待して、各店舗の店長が全力でおもてなしをするという年に一度のイベントです。 昨年はお台場のBBQ会場に皆様をご招待してゲームや企画で盛り上がりました。 面白いことを追求して本気でやる!! 自分だったらこうしたい! そんなびっくりするようなアイデアや企画もどんどん募集していますので、ぜひともご検討くださいね!

    福利厚生・おもしろい制度
この投稿のお店情報

肉ビストロWAIGAYA

業態
肉料理・ワインダイニング
最寄駅
都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩3分 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩3分