オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

夙川トリニティの投稿

夙川トリニティが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    夙川トリニティ

    大学生の女性スタッフを中心に、アットホームで楽しく働いて頂いています。 オシャレなインテリアに囲まれながら、美味しい料理と、思わず手が出てしまいそうなパリパリクレープなど 魅力的なものがたくさんあります。 もちろん、まかないもパスタや究極のハンバーグなど 他では食べれないメニューも登場しますよ! お店は仲の良いスタッフばかりなので、いつも笑顔が絶えません。 そんないい子達を引っ張ってくれるリーダー的存在を募集しています。 人が好きで人から好かれるような方であれば、それだけで大丈夫です。 売上や原価などは既にしくみができていますので考える必要はありません。 どの飲食店にも通用する仕組みなので、あなたのスキルアップのために是非吸収してもらえたらと思います。 まずはお話だけでも、お気軽にご応募ください。

    働く環境
この投稿のお店情報

夙川トリニティ

業態
イタリアン&カフェ
最寄駅
阪急神戸線 夙川駅より徒歩1分 阪急甲陽線 夙川駅より徒歩1分