オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 12:08]

お料理 めなみの投稿

お料理 めなみが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. お料理めなみの姉妹店 [富小路粥店]が 雑誌Leafに載りました。 両店共、頑張ってます!

    その他
  2. ありがとうございます。 今年もいただきました!

    働く環境
  3. テイクアウトのおばんざいセット。 時短営業中、大人気です!

    メニュー・イチオシ食材
  4. 生ビールはありません。 瓶ビール、しかも大瓶です!

    メニュー・イチオシ食材
  5. 大きなよこわのカマを炭でじっくり焼きます。 美味しいですよ〜!

    メニュー・イチオシ食材
  6. 調理師免許に合格して、お祝いにお客様からシャンパン戴きました! 良いお客様ばかりで感謝です。

    働く環境
  7. 良い甘鯛をたくさん仕入れました!テンション上がるー🤩 年末に京都に帰って来られるお客様が喜んでくれると嬉しいなー❣️

    メニュー・イチオシ食材
  8. お店の前の木々も綺麗に紅葉してきました。 京都はこの季節、この紅葉を求めて観光のお客様がとても増えます。

    働く環境
  9. 最近は海外のお客様も多いので、英語メニューも作りました!中国語のもあります😁 これのおかげでずいぶんオーダー受けが楽になりました😄

    働く環境
  10. 嬉しい!ミシュランのビブグルマンに選出されました!頑張ってるスタッフのおかげです😊

    働く環境
  11. オーダーはハンディーでラクラクです♪

    働く環境
  12. 人気商品の生ゆば春巻きも、もうすぐ出来上がりです😊

    働く環境
  13. みんな頑張ってます!

    働く環境
  14. 今日も美味しいお料理がたくさん出来ました😄

    メニュー・イチオシ食材
この投稿のお店情報

お料理 めなみ

業態
おばんざい居酒屋
最寄駅
京都市営地下鉄東西線 三条京阪駅より徒歩3分 京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩3分
募集中の職種
求人詳細ページを見る