オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 15:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 京都鴨そば専門店 浹(あまね)
  5. 京都鴨そば専門店 浹(あまね)の投稿

京都鴨そば専門店 浹(あまね)の投稿

京都鴨そば専門店 浹(あまね)が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    京都鴨そば専門店 浹(あまね)

    こんばんは、京都鴨そば専門 浹(あまね)です。 みなさん知っていましたか? 嵐にしやがれ、や ヒルナンデス で取り上げていただいた鴨そばの他にも、夜は日本割烹料理を楽しむことができる顔を、浹(あまね)は持っているんです! 自慢の出汁を使った日本割烹料理と、厳選されたお酒でひといき…… そんな心地よい空間を楽しんで頂けるお店です。 そんな浹(あまね)では<<ホールスタッフ(店長候補)>>を大募集 !! 一緒にお客様を笑顔にしませんか?

    その他
  2. No Image
    (掲載終了しました)
    京都鴨そば専門店 浹(あまね)

    ◇◆ホールマネージャー候補 大募集◇◆ こんにちは、京都鴨そば専門 浹(あまね)です。 浹(あまね)では、常に旬な素材、新しいインスピレーションを得るために、 お店のスタッフみんなでご飯に行くことがあります。 近くのおいしい天ぷら屋さんだったり、ちょっと遠出してお酒を飲んだりします。 いつもお店のために頑張ってくれているので、ねぎらいの意味も込めています。 浹(あまね)では、これからも一緒にお客さんを笑顔にしてくれるスタッフを大事にしたいと考えています。 そんな浹(あまね)で一緒に、素敵な空間を作りませんか? そして、お客様を笑顔にしませんか? 浹(あまね)では、正社員の料理人を大募集しています。 是非一度、お気軽に連絡ください。

    スタッフ紹介・研修
  3. (掲載終了しました)
    京都鴨そば専門店 浹(あまね)

    ◇◆和食料理人 大募集◇◆ こんにちは、京都鴨そば専門 浹(あまね)です。 浹(あまね)では、働いてださるみなさんの健康のために 〜〜 まかない限定玄米、はじめました 〜〜 知ってましたか? 玄米はビタミン・ミネラル・食物繊維を豊富に含んでおり、人間が健康を保つために必要とされる栄養素をほとんど摂取できる完全栄養食と言われています。 まかないで玄米を食べれるようになってから約一ヶ月。 実際次の疲れが残らず朝元気に起きられるようになったり、お腹の調子が良くなったりと、効果を感じています。 浹(あまね)では、これからも一緒にお客さんを笑顔にしてくれるスタッフを大事にしたいと考えています。 そんな浹(あまね)で一緒に、素敵な空間を作りませんか? そして、お客様を笑顔にしませんか? 浹(あまね)では、正社員の料理人を大募集しています。 是非一度、お気軽に連絡ください。

    メニュー・イチオシ食材
  4. (掲載終了しました)
    京都鴨そば専門店 浹(あまね)

    ◇◆料理人大募集中◆◇ こんばんは! 鈴虫の声が聞こえるとともに、秋の夜長も冷え込んできましたね…… 季節よ変わり目は風邪を引きやすいですから、皆さん暖かくしてお気をつけください 温かい鴨蕎麦で皆さんを癒したいと考えている、京都鴨そば専門店 浹(あまね)がどんなお店が… 皆さんに知ってもらうために、素敵に紹介しているサイトから紹介文を一部抜粋させていただきます まち日本橋 http://www.nihonbashi-tokyo.jp/enjoy/gourmet_trip/201605/ 『 小舟町にある鴨そば専門店の浹は、京都風の出汁を主軸にしたお店。神戸生まれのオーナー米田佳旦さんは、首都圏ではなかなか関西風の出汁の旨みを生かした料理に出会えなかったことから「それならば自分で」と修行をして、2013年4月にこの店をオープンした。  北海道産の昆布をベースに、鰹や鯖など数種類の削り節を使い、丁寧に出汁をとっている。関東の水は関西の水よりも硬度が高く、出汁が出にくいことから、素材を吟味し、さらに軟水器をつけるなど工夫をしているという。  店で提供する料理は、いずれも出汁の旨みをこわさない食材、調理法を選んでいる。ぜひともいただきたいのは、看板料理の『鴨そば』だ。独特の甘みがある京都産九条ネギと、脂の旨みが特徴の鴨肉を合わせたシンプルなそば。最後の一滴まで汁をいただきたくなる美味しさだ。出汁の風味が効いた優しい味わいの『かやく御飯』(ランチのみ)も合わせてオーダーしたい。』 ……食べたくなってきましたよね? そんな、浹(あまね)では料理人を大大大募集中です。 一度、お店の雰囲気をぜひ見にきてください。 お待ちしています。

    その他
  5. (掲載終了しました)
    京都鴨そば専門店 浹(あまね)

    こんばんは、京都鴨そば専門 浹(あまね)です。 みなさん知っていましたか? 嵐にしやがれ、や ヒルナンデス で取り上げていただいた鴨そばの他にも、夜は日本割烹料理を楽しむことができる顔を、浹(あまね)は持っているんです! 自慢の出汁を使った日本割烹料理と、厳選されたお酒でひといき…… そんな心地よい空間を楽しんで頂けるお店です。 そんな浹(あまね)では<<調理スタッフ(料理長候補)>>を大募集 !! 一緒にお客様を笑顔にしませんか?

    その他
  6. (掲載終了しました)
    京都鴨そば専門店 浹(あまね)

    こんばんは! 潤いを与える、みたすという意味がある浹(あまね)では、なんと働いてる皆さんへ賄いを食べてもらっています。もちろん、社員さんだけでなく、ランチだけ、よるだけ手伝ってくれるアルバイトさんにもです! 賄いといっても適当な料理ではありません。 当店自慢のお出汁を使った蕎麦や、旨味たっぷりのかやくご飯を召し上がって欲しいと思っています。 皆さんが働きやすく、成長できる場であり続けるために、日々浹(あまね)も努力を続けています。 是非一度、みなさんに合うお店かどうか、みに来てください。 きっと、のびのびと楽しんで働ける環境です。 お待ちしております。

    まかない
この投稿のお店情報

京都鴨そば専門店 浹(あまね)

業態
蕎麦、和食・割烹
最寄駅
東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅より徒歩5分