オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

富士屋旅館 湯河原の投稿

富士屋旅館 湯河原が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    富士屋旅館 湯河原

    ■□湯河原活性化プロジェクト始動≪富士屋旅館≫□■ 2002年に130年の歴史を閉じ、惜しまれつつも営業を終えていた湯河原温泉郷・老舗旅館「富士屋旅館」を、際コーポレーションが2018年4月開業を目標に改装・運営をすることとなりました。 「富士屋旅館」は、伝統的旅館建築が美しく、その佇まいは今もなお迫力が感じられます。明治時代最大の娯楽だった歌舞伎に登場する宿としても知名度がゆるぎなく、湯河原の代表する宿の一つでした。時代の流れと共に客足が減り廃業をすることとなりましたが、この度、横浜銀行と地域経済活性化支援機構(REVIC)が共同出資する「かながわ観光活性化ファンド」から際コーポレーションに委託され、「富士屋旅館」の再生に務めて参ります。 「良き日本を守ろう、良き日本を残そう」をスローガンに、高級温泉旅館として宿泊を受け入れるほか、カフェや地元ゆかりの作家を紹介する資料展示スペースを併設し、日帰りでも立ち寄れる施設として生まれ変わります。

    その他
この投稿のお店情報

富士屋旅館 湯河原

業態
料理屋旅館
最寄駅
JR東海道本線 湯河原駅よりバスで15分