オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

膳處漢ぽっちり 京都の投稿

膳處漢ぽっちり 京都が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    膳處漢ぽっちり 京都

    1/1(月)19:00~より放送のBS日テレ「京都で縁結び!名取裕子&檀ふみの二人旅」に「膳處漢ぽっちり」が登場します。

    その他
  2. (掲載終了しました)
    膳處漢ぽっちり 京都

    2月6日、石川県金沢市尾張町に古民家を改装した 姉妹店『中国料理店 梅梅(めいめい)』を開店いたしました。 毎日、林檎の木を薪にして、石窯で北京ダックを焼いてご提供しております。 煉瓦造りの釜を備えた厨房では、 中国の伝統製法に基づき、果物の木を薪に使用します。 芳醇な香りがダックに付き、より美味しく仕上がるのです。 薪火で焼き上げるダックは、皮はパリッと香ばしく、身も柔らか。 当店ではダックのスープや炒めものなどもご用意し、 骨から身、皮まで美味しく召し上がっていただきます。 他にも北京伝統の家常菜や、専門の点心師が作る中国郷土に伝わる一品 おなじみの餃子や包子も取り揃えております。 中国北京を中心とした料理、そして各地の郷菜。 金沢の豊かな食材を使い、提供してまいります。

    その他
この投稿のお店情報

膳處漢ぽっちり 京都

業態
中華料理+BAR
最寄駅
阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分