オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月22日 21:41]

株式会社アイロム

◆月8休・厚待遇・新店計画あり◆あなたの才能と情熱を解き放つため、 スタッフ皆で進化し続けます。

新卒採用求人情報

株式会社アイロムのお問い合わせ期間は終了しました。

採用スケジュール

■1次面接(店舗/マネージャー)
    ↓
■2次面接(本社/社長)
    ↓
■内定!

先輩社員にインタビュー

  • ”やりたい事を、支援してくれる”会社です!

    A0c87d0f 67fd 47f4 8d43 e192a0f32b86
    『サカナバル川崎店:店長』
    高校を卒業後、幼い頃から興味のあった調理の仕事に就きました。
    焼き鳥店や和食店など、多彩な業態・メニューに触れて経験を積み、2014年にオープンしたサカナバル六本木店の料理長に抜擢。
    その後、六本木店での経験を活かし、2016年より店舗責任者として『サカナバル川崎店』の店長に就任しました。

    ◆店長として課題に感じたこと、その役割について◆
    キッチンの中から指示を出し、全体を管理することを日々課題と感じていました。
    店長になったからこそ、管理という難しさに気づけました。

    店長とは、店舗のスタッフに対し誠実であり、所属するスタッフ皆の将来を考え、"今"である毎日の営業の指揮をとる。
    そういう存在であるべきだと考えています。

    ◆仕事が上手くいかない時、どうしていましたか?◆
    中々思ったように仕事が進まない時、想い詰まる時もあると思います。
    私自身もそんな時代が沢山ありました。
    そんな時は、上司や同僚からのアドバイス、部下からの意見など、何でも頼ってください。
    いつも次のステップで壁にぶちあたった時も、周りの皆に支えられ、それを乗り越えてくる事が出来ました。
    失敗を恐れず、チャレンジする気持ちを忘れないでください。

    ◆将来の夢について教えてください!◆
    将来は地元で自分の店を持つと、幼い頃から決めています。
    そしてそこに向けた経験も、本当に数多く挑戦させていただきました。
    正直、店舗展開の頻度が少ない会社では、ここまで経験をさせてはもらえなかったと思います。

    また、アイロムには独立を支援してくれる制度もあります。
    あなたの夢や目標も、ぜひ面接で話してみてください!

~代表よりメッセージ~

4639e669 99a8 465d 8c7c 49f7bb781db2
アイロムの店づくりは、『いい店=使える店』を理念としています。
現在では渋谷、恵比寿、六本木、川崎、元町と5店舗を運営し、メンバーは100人にまで増えました。
近隣にお住まいの方、そこで働く方々の生活に入り込めるような、普段使いのトップを目指しています。

食事にこだわり、空間創りに妥協せず。
調理法や食材(産地)選びにも力を入れ、本当に自身のある料理を提供しています!
お客様が口にするものに対して、トコトンまでこだわって提供する...それが私達のやり方です。

飲食の仕事に強い思い入れがある、この仕事が大好きな仲間に会えたら、最高に幸せです。

株式会社アイロムのお問い合わせ期間は終了しました。