オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食企業の特徴から探す
  3. 株式会社ファイブグループ
S1507018108755 1

株式会社ファイブグループ

<働きがいのある会社ランキングベストカンパニー>6年連続受賞★外食業界No.1★アジア部門受賞

新卒採用求人情報

株式会社ファイブグループのお問い合わせ期間は終了しました。

採用スケジュール

最短7日で内定!
皆さんの就職活動のストレスを極力減らしたい!という思いから、さまざまな求人方法を採用しています。
まずは気軽にあなたの思いや夢をお聞かせください。

■求人@飲食店.COMよりエントリー
※まずは説明会にご参加ください!(随時開催)

■選考フローは適正・能力により異なります。
過去には最短1日で内定の方もいらっしゃいました。
まずはぜひ、説明会へのご参加をお待ちしております!

先輩社員にインタビュー

  • 仕事の本当の「楽しさ」を一緒に味わいませんか!

    E4d317b0 e841 437d 8a0d 87ed12eac797
    利根川拓也/MJ-Fun事業部の事業部長兼BD(ブランドディレクター)/2010年ファイブグループ第一期新卒入社

    「居酒屋いくなら俺んち来い。」通称「いざこい」を要する「こいくる事業部」にて店長、兼任店長を務めた後、新規ブランド「酒呑んで飯食って蛙之介」通称「のすけ」の企画書を飛び込みで社長にプレゼンし、無事に立ち上げ。野毛店にて平日でも行列ができる大人気店に育て上げる。
    現在は部長職にまで昇格し、MJ-Fun事業部の事業部長兼BD(ブランドディレクター)として活躍中。

    【想い】後輩よ忘れるな、“あるものはあるんだ”
    これからファイブグループに応募してくる学生も、入ってくる新入社員の方もいると思うのですが、とにかく自分にできることを120%でやってほしい。高い目標を立てることにばかり目線が行きがちだけど、高かれ低かれ、自分が決めたことをまず熱中してやること。その中に価値があると僕は信じています。

    「強く願ったことが叶わなかったことが無い」と断言する利根川。やってみたいことを強く持っている人がファイブグループに入れば、その想いを忘れない限り必ず叶うと背中を押す。利根川自身も「夢」に向かって12年目のスタートを切る。足踏みは嫌いだ。

『働きがいのある企業ランキング』6年連続ベストカンパニー!

4f26fece 864f 4964 a43a 55e1cb53c21d
楽しく働ける環境=働きがい!
ただ仕事しているだけじゃ働いていてもつまらない。
ファイブグループは「働きがい」をとことん追求します★

#内定まで最短3週間 #ESなし&応募時履歴書なし #サービス・接客に興味のある全ての就活生へ
noteも更新中!→https://note.five-group.co.jp

~孤独が進む社会で、食体験を通して一人でも多くの孤独を解消し、「楽しい」で繋がり、人らしく輝ける社会を作りたい~
「食」という絶対になくならないビジネスの元、誰よりも「人を幸せにする」企業であり続けます。
☆働きがいのある会社6年連続ランクイン☆14年連続増収益

株式会社ファイブグループのお問い合わせ期間は終了しました。