オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 会社の特徴から探す
  3. 株式会社ジャパンフードシステムズ

株式会社ジャパンフードシステムズ 株式会社ジャパンフードシステムズ

楽しくイキイキと働ける環境作りにこだわる!福利厚生・キャリアアップ充実!<新業態計画中>

  • 株式会社ジャパンフードシステムズ
  • 株式会社ジャパンフードシステムズ
  • 株式会社ジャパンフードシステムズ

会社紹介

人気ブランド「タパス&タパス」を手掛ける株式会社ジャパンフードシステムズ
年商18億円!来期・新業態へのチャレンジも計画中!
成長を続ける勢いにのる安定企業です!!

店舗紹介・・
スペイン料理・地中海沿岸の南欧料理を展開する「タパス&タパス」。
1号店をオープンしたのが1987年。
スペイン料理を代表する小皿料理“タパス”と豊富な種類のパスタを一つ一つ丁寧に作り、瞬く間に人気店に。
現在は都内1を中心に、神奈川県・千葉県にまで展開。
2017年9月に1店舗新業態(パスタ専門店)に変換して21店舗運営中。

当社で大切にしているのは・・
スタッフ一人一人が安心して仕事に励み、自分の夢や目標に向かってチャレンジできる環境作り!
スキルアップを図り、成長が実感できる職場を日々整えています。
・昇給随時(基本年1回)・賞与年2回など給与のベースアップ
・月8日/年96日休みや社会保険・各種手当など福利厚生の充実化
・賞金贈呈の商品コンテストの実施など・・・

★「商品開発コンテスト」★
誰でも参加できるコンテストを開催しています!
お客様が喜びそうな料理、季節の食材を使った旬の一品など、新しいアイディアを積極的に披露できます!
入賞3名には賞金あり☆(5万円・3万円・1万円)
季節のメニューとして採用後、評判がよければグランドメニューになることもあります。
経験・年齢・ポジション不問!チャンスは平等にあります!
※前回の3位入賞はアルバイトスタッフでした!
  • 株式会社ジャパンフードシステムズ
  • 株式会社ジャパンフードシステムズ
  • 株式会社ジャパンフードシステムズ

ポイント1

積極的にキャリアアップを図ろう!

株式会社ジャパンフードシステムズ

「店長」「チーフ(料理長)」「エリアマネージャー・幹部」など、様々なポジションが目指せます!
未経験者からイタリアン・スペイン料理経験者まで、やる気があれば誰でも挑戦できます。
会社が一緒になって考えて行きますので、積極的に行動できる方には向いています。
現場で力を磨き、研修・商品コンテストなどを通じて、目標に向かってスキルアップを図ってください。
社員・アルバイト関係なく、誰にでもチャンスはあります。
アルバイトから店長に昇格したスタッフも在籍してますので、可能性は無限です!
「夢」「目標」に向かって一緒に成長していきましょう!

ポイント2

本場の技術が身につく!

株式会社ジャパンフードシステムズ

選抜社員限定の海外研修を実施しています。
食品工場の視察、ワイナリー見学、本場飲食店での食事会などを通じて、新しい知識や経験を吸収してもらいます。
本場の食文化を体験し、現場で活かす!
スタッフ一人ひとりの成長が会社の成長につながる為に、研修制度に力を入れています。
本場の技術を学びたい!更にスキルアップを図りたい!という方、大歓迎!

採用担当者からのメッセージ

東京・千葉・神奈川に計21店舗展開している「タパス&タパス」
現在のお住い、通勤時間や希望などを考慮して配属先を決めていきます。
面接日・入社時期も柔軟に対応しますので、要望などは遠慮せず言ってください。

転職活動には不安や疑問はつきものです。
皆さんが納得し、安心して入社できるように可能な限りサポートしますので、お気軽にご相談ください。

会社・求人情報

会社概要
社名 株式会社ジャパンフードシステムズ
代表者 松永 藤吾
設立 1987年5月23日
本社 東京都大田区大森北1-23-5 第一小田ビル6F
HP ホームページ
事業内容 レストラン経営
運営店舗
店舗数 22店舗
勤務地 東京都, 神奈川県, 千葉県
業態 イタリアン
求人情報
年収   

会員登録すると会社へのお問い合わせが可能です

この会社に対し、不明点の質問など、お問い合わせをしたい場合は、会員登録またはログインをお願いします。

すでに会員の方はこちら(ログイン)