オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

S1449721216788 1

EVER BREW株式会社

日本にベルギービールを広め世界へ。設立14年で19店舗展開中。2018年3月五反田にビール醸造所併設のブルーパブ出店。充実の海外研修もあります。~2018年には5店舗の出店!!2019年も出店予定あり~

新卒採用求人情報

EVER BREW株式会社のお問い合わせ期間は終了しました。

採用スケジュール

■応募(エントリー)
 ↓
■採用試験
 ↓
■1次面談
 ↓
■2次面談
 ↓
■内定

1次試験~内定まで、約1ヵ月を予定しています。
選考結果は合否に関わらず、全員にご連絡差し上げます。

先輩社員にインタビュー

  • ここでの経験が、私の「店を持ちたい」という夢を、現実として動き出させました。

    4aa853ee 5690 4c65 ad9e 045dd510fd3d
    ■~新卒入社:シェフ 神田橋 学~■
    入社日は2010年の4月1日。
    専門学校へは行かず、料理人になりたいという強い気持ちを持ち、新卒として「EVER BREW」への入社を決めました。

    調理業務に関してはほぼ未経験からのスタートでした。
    そんな一からの状態でも、私の想いを受け取ってくれたのが当社でした。
    始めは”料理人になりたい!”という漠然な想いだけで、具体的なビジョンは見えていませんでした。
    ですが、働く環境や仲間達の手厚いサポートが私を成長させました。

    ■□料理人として働くメリット
    「EVER BREW」の店舗は、各店舗で提供するメニューが異なります。
    そのため、それぞれのシェフが作るメニューについて学ぶことができます。
    私は今までに3人のシェフのもとで学んできました。
    メニューだけでなく、調理法や食材の扱い方、提供する工夫など、各店舗で全く異なっていました。
    現在でもその経験は活かされていますし、本当に良い経験ができました!

    ■□短期間での昇格が可能
    スキルや経験だけでなく、本人のモチベーション次第では早い段階で責任ある仕事を任せられる事があります。
    独立支援も行っているので、きっとあなたの独立の近道にもなるはずです!
    夢の実現を目指す方にとって、とても良い環境が整っています。
    実際に今では夢が現実味を持ち、私の計画も着実に進んでいます。

    きっと後悔のない経験ができるはずです!

私たちと一緒に”飲食の世界”を広げていきませんか!

Aef26497 14c4 46cf af24 f54be44d674d
・ビールや料理を売るだけでなく、「食」を通して、人と人とのつながりを大切にしたい
・お客様が求めるものについて日々考え、柔軟な対応をしていきたい
・仲間と目標を共有し、助け合いながら仕事にチャレンジしていきたい etc.

当社について御覧頂き、上記の考えに共感して頂けた方と、是非お話したいです!
世界中を航路図でつなぐ会社『EVER BREW』を作っていきます。

EVER BREW株式会社のお問い合わせ期間は終了しました。