オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:12月7日 21:21]

25年オープン♪海辺に佇む観光客に人気♪カフェの運営と五島焼の文化を伝えるお仕事◎移住費サポートあり
私達と五島のカフェで働きませんか♪
私達と五島のカフェで働きませんか♪

波止場パーラァの正社員求人情報|長崎県五島市

[ ハトバパーラァ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 パーラー
客単価 2000円〜3000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 三井楽診療所前バス停駅より徒歩16分 
勤務地 長崎県五島市三井楽町濱ノ畔806-9 [地図]
定休日 火曜・水曜日
運営 ハトバ製陶所

クリックすると、職種ごとの募集内容が表示されます。

正社員 店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜 ◆交通費:4200円まで支給
◆住宅手当:移住の場合は10,000円支給
レンタカー月5000円にて貸与あり

※移住費用負担あり
面接時に詳細はお問い合わせくださいませ
寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇
勤務時間
9:00~18:00

実働8時間 休憩1時間
休日・休暇 7~8日休み
火曜日・水曜日休み
有給休暇 月8日以上休み
待遇
バイク・車通勤OK 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△
あなたのセンスが、主役になる
五島の魅力が詰まったパフェで、 お店の未来を一緒につくりませんか?
幅広い業務を経験することができます!
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△


【仕事内容】
・五島の食材を活かしたパフェの作成
・店舗運営
・接客

お客様に喜んでいただけるよう、見た目も華やかな一皿をつくり上げてください。
接客から調理まで店舗全体を一人で運営できるスキルを身につけていただくことを期待しています。
お店の成長に合わせて、幅広い業務に挑戦できる環境です。

::::□■ここがポイント□■::::
◆◇あなたの感性が活きる仕事◇◆
仕事のメインは、見栄えも美しいパフェ作り
「旬のフルーツをどう飾るか」「どんな組み合わせにするか」
あなたのアイデアやセンスを存分に発揮できるクリエイティブな仕事です。
自分の手で美しいスイーツを生み出す喜びを、日々感じることができます。

◆◇お店を動かす力が身につく◇◆
将来的に店舗を一人で運営できる「ワンオペレーション」を目指していただきます。
そのため、お店づくりの全てに関わるスキルが身につけることが可能。
未経験からでも、着実に店舗運営のプロへと成長できる道筋があります。

◆◇夢を一緒に追いかける仲間へ◇◆
私たちは、ただのスタッフではなく、一緒にお店の未来をつくっていく「仲間」を募集しています。
始まったばかりのお店だからこそ、チーム一丸となって夢を追いかける、大きなやりがいと一体感を味わえます。

\\ こんな方は必見 //
前向きで、明るい対応ができる方
周りの状況を見て、臨機応変に動ける方
スイーツ作りや、人を喜ばせることが好きな方
新しいお店づくりや店舗運営に関わってみたい方
美しいものや、見栄えの良い盛り付けに興味がある方

求職者のみなさんへ一言
これからたくさんの可能性を秘めたお店です。
あなたの前向きな姿勢とアイデアで、このお店を一緒に盛り上げていきませんか?
「夢を追う」という私たちの想いに共感してくださる、新しい仲間との出会いを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製菓技術 洋菓子の知識
<応募先>波止場パーラァ 正社員 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <パーラー> 波止場パーラァ

お店の眼の前は透き通る綺麗な海◎
お店の眼の前は透き通る綺麗な海◎
:::::::::::::::::::::■■
幻の「五島焼」を、未来へ
文化を発信するフルーツパーラーで、 新しい物語を一緒につくりませんか?
器と食材を通して島の魅力を伝えましょう!
■■:::::::::::::::::::::


■:江戸時代から続く文化を未来へ伝えるお店:■
江戸時代に一度途絶えた幻の器「五島焼」。
その復活と文化の発信を胸に、店主が金沢から移住して立ち上げたのが、このフルーツパーラーです。
単なる飲食店ではなく、五島焼の魅力を伝えるアンテナショップとしての役割も担っています。
人や文化が行き交う「波止場」のように、訪れる方々にとっての"とっておきの場所"となることを目指しています。

■:五島の恵みを、パフェにしてご提供 :■
メニューの主役は、五島が誇る豊かな食材をふんだんに使用したパフェ。
その他にも、旬の素材を活かしたスイーツや、米粉を使ったパウンドケーキなど、ここでしか味わえない品々を提供。
もちろん、それらを彩るのは店主自らが手がけた温かみのある「五島焼」の器。
料理と器、両方の魅力を伝えられる仕事です。

■:器とアンティークが彩る上質な空間:■
店内には店主こだわりのアンティーク品や逸品が並び、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
また、店主が制作した様々なうつわも展示・販売しており、まるでギャラリーのよう。
幅広い年代のお客様が訪れる、感性が磨かれる空間です。

■:お店の成長を最前線で体感できる:■
今年オープンしたばかりの新しいお店だからこそ、店舗の成長に携われる大きなやりがいがあります。
これからメニュー開発や新しい企画など、様々な挑戦が待っています。
休日の取材対応などイレギュラーな業務もありますが、それもお店の未来をつくる大切な一歩。
一つひとつの経験が、あなた自身のスキルアップに直結する環境です。

■:変化を楽しみ、前向きに挑戦する人:■
「五島焼の復興」という文化の発信に共感し、お店の成長を自分ごととして楽しめる方を求めています。
新しいことへの挑戦にワクワクできる方なら、きっと大きなやりがいを感じられるはず。
チーム一丸となって、お店の新しい歴史をつくっていきましょう。

【ここ福江島で、未来を拓く仲間へ 】
私たちの挑戦は、まだ始まったばかりです。
この五島列島の福江島から、素晴らしい文化を未来へ繋いでいく。
そんな大きな夢を、一緒に追いかけてくれる仲間を探しています。
あなたの力をお借りできることを、心から楽しみにしています。
観光客に人気のパフェ♪
観光客に人気のパフェ♪
お菓子作りのの経験が生かせます
お菓子作りのの経験が生かせます
新天地で挑戦をしてみませんか?
新天地で挑戦をしてみませんか?
こだわりの器と五島の魅力を発信するお店
こだわりの器と五島の魅力を発信するお店
五島の文化や歴史を未来に伝えましょう♪
五島の文化や歴史を未来に伝えましょう♪
あなたのご応募をお待ちしております
あなたのご応募をお待ちしております
<応募先>波止場パーラァ 正社員 店長候補・マネージャーの募集
波止場パーラァ
波止場パーラァ [パーラー]
三井楽診療所前バス停駅より徒歩16分
店長候補・マネージャー 月給20万円〜
勤務時間に22時~翌5時が含まれる場合、
法令に基づき18歳以上の方の勤務となります