オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:11月8日 00:56]

★賞与年2回&月給30万円〜★地域に愛される自然薯料理専門店◎店長候補を積極採用中!残業代は別途支給
接客&調理の経験がどちらもあれば大歓迎!
接客&調理の経験がどちらもあれば大歓迎!

筥崎とろろの求人情報|福岡県福岡市東区

[ ハコザキトロロ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然薯料理
席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄箱崎線 箱崎宮前駅より徒歩5分 地下鉄箱崎線 馬出九大病院前駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市東区馬出5‐12‐9 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社九千部 

クリックすると、職種ごとの募集内容が表示されます。

正社員 店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜40万円 ※残業がある場合、残業代は別途支給
※試用期間あり

▼ボーナス年2回
▼昇給年1回
▼交通費規定支給(上限1万円)
退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 管理者の経験がある方歓迎
意欲があれば、飲食店未経験でもOK
勤務時間
10:00〜22:30
実働8h・シフト制・休憩1h
休日・休暇 月6日
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・◆・------------------
《 30〜60代の社員スタッフが活躍中 》
即戦力として働ける方を積極的に採用しています。
(未経験の方でも、丁寧にご指導いたします。)

2003年創業の自然薯料理の専門店です。
安定経営の職場なので腰を据えて働けます

------------------・◆・

【 仕事内容 】
*店舗運営
*企画
*売上管理
*そのほか、店舗運営に関する業務全般

【経験者大歓迎】
これまでの経験をいかして、お店を引っ張っていってください。
日本の伝統文化に関心が高く真面目に働いてくれる方なら、経験や年齢は問いません◎
ぜひご応募ください。
意欲があれば未経験の方でも丁寧にご指導します。

::■ ここがポイント ■::
【1】安心して働きつづけられる
当店は2003年に自然薯料理の専門店として創業ました。開業以来、地域の方々はもとより
遠方からも「自然薯のとろろ」を求めて沢山の方々にご来店いただいています。
自社農園の自然薯や栽培を委託する農家さんから直接食材を購入する体制が整っているの
で営業が時勢に左右されることもありません。
安心して働きながら、あなた自身の成長に注力できます。

【2】自然薯料理の専門店
上記のように、歴史ある老舗となりつつある当店。
常連のお客さまも多く、店舗の落ち着いた雰囲気に包まれて、ゆっくりした気持ちで勤務
できます。

【3】落ち着いた雰囲気の職場
開店当初より一貫して自然薯の料理に特化した経営形態を守っています。
自然薯に特化した専門店の為、時世による社会環境の変化に影響をうけません。

【 求める人物像 】
*日本の伝統文化に関心がある方
*食の安全・安心に関心が高い方
*自然薯のこと、農業のことに関心がある方
*働くことに喜びを感じられる方

================
上記の内容に興味がある方は、ぜひご応募をください。
ご一緒に働けることを、楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

店舗運営
<応募先>筥崎とろろ 正社員 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <自然薯料理> 筥崎とろろ

自社農園で丁寧に育て上げます
自社農園で丁寧に育て上げます
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
【創業2000年の自然薯料理専門店!】
古民家(国登録有形文化財)で食す自然薯はおいしさも雰囲気も◎
職場としての雰囲気も居心地抜群です★

地域の方々に愛されるお店なので売り上げは安定◎
2000年創業の当店をさらに長く愛されつづけるお店にしていきましょう★
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


\\ お客さまとの距離が近い! 地域密着型店舗◎//
今回の募集では、接客経験がある店長候補を積極的に採用中!
調理業務の経験があれば、さらに優遇いたします!
調理スタッフも同時募集していて、意欲があれば未経験でもOKです◎

2003年に創業してから、これまでたくさんのお客さまに愛されて営業してきました。
そのためお客さまとの距離が近く、リピーター率もとても高いです。
顔見知りのお客さまとコミュニケーションしながら、楽しく働けるのがポイント★
30〜40代の社員スタッフがメインで活躍する職場で、和気あいあいとした雰囲気のなか働きませんか?

◆◇〜伝統的家屋で非日常的な時間を〜◇◆
大正時代からある築100年の古民家で自然薯料理を提供する『筥崎とろろ』。
都会とは思えないような静寂な雰囲気でおいしい自然薯料理が楽しめるとお客さまから好評です◎

店内は木のぬくもりを感じられる温かみのある雰囲気です。
「来てくださる方々にゆったりとしたひと時をお過ごしいただきたい…」そういった想いを持って営業しています。
お座敷・個室とご用意がありますので、さまざまなシーンでご利用いただいています。

◆◇〜自社栽培しているとろろを使用した絶品メニュー〜◇◆
昔から健康食として知られるとろろをふんだんに使用したメニューが自慢です。
とろろは自社農園で丁寧に育て上げた「九千部朱薯」を使用。
皮ごとすり下ろしたとろろは、素材の味をダイレクトに感じられ、粘り気が強いのが特徴です。

中でも人気は、とろろに具材をくぐらせて食す「とろろすき焼き」。
他にはない組み合わせが、お客さまの心を掴んで離しません!

厳選の地酒や自然薯の焼酎など…アルコールも多数ご用意あり◎
アラカルトメニューもありますので、アルコールを片手に楽しまれる方もいらっしゃいます。

<一緒に働くかもしれないあなたへ>
食の安全・安心をモットーに掲げています。
まずはお話をして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募をスタッフ一同お待ちしていますね!
自然薯料理がおいしいと話題です!
自然薯料理がおいしいと話題です!
食材にこだわって提供しています!
食材にこだわって提供しています!
自社運営の自然薯畑
自社運営の自然薯畑
30〜40代の社員スタッフが活躍中★
30〜40代の社員スタッフが活躍中★
これからも愛されつづけるお店が目標!
これからも愛されつづけるお店が目標!
本格的な自然薯料理にファンも多いです
本格的な自然薯料理にファンも多いです
<応募先>筥崎とろろ 正社員 店長候補・マネージャーの募集
筥崎とろろ
筥崎とろろ [自然薯料理]
箱崎宮前駅より徒歩5分 馬出九大病院前駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給27万円〜40万円
勤務時間に22時~翌5時が含まれる場合、
法令に基づき18歳以上の方の勤務となります