オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「Jackass」の求人情報

[ ジャッカス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー・パスタ・イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分 地下鉄空港線 天神駅より徒歩8分
勤務地 福岡県福岡市中央区大名1-13-7 [地図]
運営 Jackass

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー・パスタ・イタリアン> Jackass

=◆=◇=◆=◇=◆=
\ 若くして料理長に!メニュー考案も /
あなたの発想力+戦略+実行力で活躍◎
月給28万円~の好待遇でお待ちしています!
=◆=◇=◆=◇=◆=


==『Jackass』==
大名の路地裏に佇むカジュアルダイニング。
大人のお客さまがワクワクできる”秘密基地”のようなお店です。

◇モダンとクラシックが融合したおしゃれな店内◇
外観は古き良き日本を感じさせながら、内装は木のぬくもりのあるモダンな雰囲気。
アンティークの小物や遊び心のあるアートなど。
不思議の国のアリスを連想させる可愛らしい空間となっています。

13年前の開業当時、珍しかった古民家リノベーションを導入したお店◎
「とても落ち着きます」「大人の空間でおしゃれ」など、お客さまの心を鷲掴みにしています♪。
大名エリアにあり周辺は開発されていますが、良い意味で時代に逆らっているお店です!

───お店の中心に◎料理長候補を積極採用!───
このたび一緒に働くスタッフの卒業が決定。
新たなチームづくりのために、未来の料理長候補を探しています!
「自分のアイデアを積極的に発信・実行したい」
そんな方は、ぜひこの機会に次のステージへ進みませんか?
”売上UP”を大きな目標に、お店全体の成功に向けて積極的&主体的に動ける方を歓迎いたします◎
さらなる売上UPを達成して、スタッフのみなさんにどんどん還元していきたいと思っています。

\\★現場スタッフから生の声をお届け★//
Q.『Jackass』で働く一番の魅力は?
⇒調理に関しての自由度がめちゃくちゃ高いことです!
基本的に自由に自分のやりたいことをやらせてもらっています。
既存メニューのブラッシュアップはもちろん、2、3か月ごとにお店のおすすめメニューも考案。
オーナーからも第三者としての感想やアドバイスをもらえます。
自分の考えたメニューを食べたお客さんの反応が良い時はとても嬉しいです。
また、グルメサイトに「おいしかった!」という口コミがあった時には、本当にやりがいを感じますね◎

Q.『Jackass』はどんな人に向いている?
⇒将来的に自分のお店を持ちたい人、修行したい人には打ってつけのお店だと思います。
料理経験が浅い方も心配はいりません。
業務をこなしていくうちに、おのずとスキルアップできます!
スピード・正確さ・判断力・思考力などが身につきますよ◎
独立・開業時にも役立つスキルばかり。
「早く一人前になって活躍したい」という方におすすめの環境です!

Q.『Jackass』のオーナーはどんな人?
⇒なんでも相談できるオーナーです!
とにかく人柄が良い!
上司に話しかけづらいお店もあると思いますが、ウチはまったくないですね。
提案はしっかりと吸い上げてくれるし、ちゃんと実現していただいたこともたくさんあります◎

▼求人飲食店ドットコム 担当者より
オーナーさまはアパレル業界出身ということもあり、とってもオシャレ◎
お店の外観や内装、店内のBGMの選曲にまで磨きがかかっています!
個人店で意見を取り入れてもらいやすい環境です。
自分の考えや目標をしっかりと持っている方にマッチするお店だと思います。


==【 オーナーよりメッセージ 】==
私はもともとアパレル業界にいましたが、31歳の時に飲食の世界へ。
大手飲食企業『株式会社グローバルダイニング』で5、6年勤めた後、独立して『Jackass』を立ち上げました。
アパレルは既にできあがってるモノをそのまま提供するだけでした。
飲食の世界は自分の工夫次第で、提供するモノの価値を増幅させられるところに面白みを感じています。

さあ、あなたは現状に満足していますか?
自分のやりたいことができずに、もどかしさを感じている方もいらっしゃると思います。

『Jackass』は個人経営。風通しの良さは抜群です。
お店づくりへの意見、生産性・売上UPへの手段、新メニューの考案など。
すべて主体的に実行していける環境です。

あなたの新たな一歩が、当店にとっても新たな一歩になります。
少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししましょう!
<応募先>Jackass

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。