オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ふくろう

「焼肉ふくろう」の求人情報

[ ヤキニクフクロウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 沖縄都市モノレール 小禄駅より徒歩7分 
勤務地 沖縄県那覇市金城3丁目4-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 焼肉ふくろう

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 焼肉ふくろう

当店があるのは、小禄駅から徒歩7分の場所。
近隣の方を中心に、ファミリーや友人同士・サラリーマンなど、幅広いお客さまに愛されている焼肉店です!

落ち着いた色彩の店内は、掘りごたつやカップルシート・ベンチシートなどをご用意。
ゆったりとお食事を楽しんでいただける空間です!

\アルバイトスタッフを大募集!/
今回は、一部の学生スタッフが就職活動のため、新たにお店を盛り上げてくれるスタッフを探しています!
経験やスキルではなく、あなたの人柄を一番に選考をおこなうので、未経験の方もぜひご応募ください◎

◆◆『焼肉ふくろう』◆◆
当店の自慢は、なんといっても極上のお肉たち!
店主が選び抜いた和牛・ホルモンを取り扱っています。
本当に〈美味しい〉と思えるもののみを仕入れ、お客さまに提供しています。

もちろん、サラダやビビンバ・麻辣辛麺などの一品料理も充実◎
どれも手間を惜しまず、丁寧な手づくりにこだわっています。

◇◇和気あいあいとした雰囲気のお店です◇◇
職場の雰囲気の良さも魅力のひとつ。
気さくな店主を中心に、優しく素敵なスタッフが多数活躍しています!

スタッフみんな仲が良く、居心地がよいので定着率の抜群!
勤務期間が短いスタッフだ1年程度と、卒業まで長く働けるお店です◎

また、子育て世代の方も大歓迎!
店主も子育て中なので、子育てのイレギュラーさ、大変さはとても理解しています。
「お仕事も頑張りたいけど、子ども優先で…」という方も働きやすい環境ですよ!

\採用担当者からのメッセージ/
ご覧いただきありがとうございます。
▼素敵な笑顔で仕事ができる方
▼チームワークを大切にできる方
▼イチから頑張りたい!という向上心にあふれた方
▼楽しく、アットホームなお店で働きたい方
▼学校や家庭との両立したい方
 は大歓迎!

ぜひ、私たちと一緒に働きましょう◎
ご応募お待ちしております♪
<応募先>焼肉ふくろう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。