オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 19:29]

「ぼっけもん」の求人情報

[ ボッケモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 都城にて地鶏と地の幸料理と焼酎と日本酒溢れるお店
最寄駅 JR日豊本線 都城駅より徒歩5分 
勤務地 宮崎県都城市上川東2-8-7 [地図]
運営 株式会社オネストツリーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <都城にて地鶏と地の幸料理と焼酎と日本酒溢れるお店> ぼっけもん

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
運営会社
  株式会社オネストツリーズ
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ヱビス商事のグループ会社で、下記の3店舗を運営している会社です。
都城市にオフィスを構え、商品開発・通販なども行っています。
 ●ぼっけもん(当店)
  宮崎県都城市上川東2-8-7
 ●霧島鶏 ぼっけもん
  宮崎市新別府町江口862−1
   イオンモール宮崎サウスモール テラスダイニング内
 ●本日かしわ日和
  熊本県熊本市西区春日3丁目15番26号
   うまかモンテラス内 アミュプラザくまもと 6階 

”新鮮・安全・旨い・安い”をコンセプトに
お客様に最高のサービス・変わらぬ品質を提供できるように日々努めています。
特にこだわりをもっている点は「鮮度」。

食肉の卸事業・飲食事業・各種催事関係への出店の事業を展開しています。
鶏肉を通してお客様に喜びを伝え、社会貢献する会社です!

今回は、店舗展開などを見据え、正社員・アルバイト共に増員募集を行います。
しっかり経験を積んで頂ければ、新店舗の店長候補や独立なども可能です!
一緒にお店を盛り上げて行きましょう♪ 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
毎朝農家さんから直送される朝引きの「霧島鶏」を使った
和をベースにしたバラエティー豊かな料理が自慢です。
品ぞろえ豊富な南九州の本格焼酎、こだわりの日本酒・果実酒とともに
宮崎県産の食材をふんだんに使用したお料理を味わっていただいています。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


>>>「ぼっけもん」とは
南九州の方言で「勇気のある人」「大胆な人」という意味があります。
当店は、店長はじめ料理長、従業員一同が「ぼっけもん」です。
われわれは、既存の常識だけにとらわれず、常に新しいことに挑戦する
「チャレンジャー」です。
お客様に、来店のたびに新鮮な気持ちと、喜びを与えられる店づくりを目指しています。

>>>「霧島鶏」とは
澄んだ水・澄んだ空気の自然あふれる宮崎県内の指定農家が
丁寧に育てたメスのみの特殊鶏です。
肉しまりがよく、色艶に富み、専用飼料を使用するため鶏特有の臭みを
極力抑えたおいしい鶏肉に仕上がっています。
飼育日数が約65日と若鶏に比べ長く、高タンパクで低カロリーが持ち味。
歯ごたえのあるコクと深みのある味わいは、従来の若鶏に物足りなさを
感じていた方もきっとご満足いただける一品です。

農家さんが誠心誠意・愛情込めて育てた霧島鶏。
その気持や成果をしっかりお料理で表現できるよう、努力邁進中です。


《自慢のメニューの一例》
☆名物!ぼっけもん焼き
 もも・せせり・ハラミ付きの軟骨を炭火焼きで!
 鶏の旨みがギュッと閉じ込められています。
☆霧島鶏を使った黄金鶏ダシ鍋
 鶏の旨みが凝縮した、濃厚で一切雑味のないピュアなスープ!
☆コリコリ&トロッとした新鮮な鶏の刺身
 白レバー・砂肝・昆布〆・タタキなどなど、お好みのものを♪
☆チキン南蛮
 自家製タルタルソースを贅沢にかけました!
☆しいたけのリゾット
 鶏以外のメニューもあります!しいたけの旨みがたっぷり♪
☆たかな巻き
 締めに注文する方が多い、密かにファンの多い一品!


《お客様の声》
「鶏刺しがおいしくておいしくて。また必ずおじゃまします」
「鶏の唐揚げがきちんと美味しい店を見つけました!おいしい。おいしいよー。」
「霧島鶏が有名ですが、狙い目のサイドメニューも隠れている!思い出すだけでよだれが…」
「鶏刺しも炭火焼きも他のメニューもほんとに美味しくて、だいたい外れはないんじゃないでしょうか?」
「他の地鶏屋さんの炭火焼きと違い、鮮度が良いから重たさを感じない!」
「ご飯が美味しく食べられるメニューで、ランチも大満足!なにげに茶碗蒸しが美味しい!」

地元のお客様や観光のお客様など、さまざまな方にお喜びいただいています。
私たちと一緒に「ぼっけもん」として、お客様に素敵なひとときをご提供しませんか?
皆様のご応募、心よりお待ちしております。
<応募先>ぼっけもん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。