オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆焼肉 やまにく

「大衆焼肉 やまにく」の求人情報

[ タイシュウヤキニクヤマニク ]
▼お店データ
業態 焼肉、ホルモン、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR筑肥線 周船寺駅より徒歩13分 JR筑肥線 波多江駅より徒歩16分
勤務地 福岡県糸島市高田5-24-8 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社playful

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン、居酒屋> 大衆焼肉 やまにく

*~~*~~*~~*
充実した待遇で働きやすい職場◎
月9~11日休みでプライベートを充実できる!

関わるすべての方の日常を「面白く」します♪
ステキな社風の、居心地のいい会社です!
*~~*~~*~~*


当店のコンセプト・こだわり
~◆ お店の概要やお客様について ◆~
■場所:周船寺駅から車で5分ほどの立地
■店内:ゆったりくつろげるアットホームな雰囲気
■ターゲット:お一人様から大人数まで幅広い層のお客様

当店は2020年6月にオープンした、地域密着の焼肉店です◎
近隣にお住まいの方をはじめ、たくさんのお客様に足を運んでいただけるお店づくりを目指しています!
美味しい焼肉を気軽に楽しんでいただくため、価格もリーズナブルに抑えています。

~◆ 料理について ◆~
当店自慢のメニューは、豚タンに自家製ねぎダレをたっぷり盛った「ねぎ盛りPタン」。
タンの食感と、ねぎダレの味わいを楽しめる逸品です。
ボリューム満点の「壺漬けメガカルビ」や、旨みたっぷりの「極上丸腸」なども大人気!
『大衆焼肉 やまにく』ならではの幅広いメニューを取り揃えています。

「みんなの日常を面白くする」ことを目指して、日々業務に励んでいます!
少しでも気になっていただけたら、ぜひお気軽にご応募ください♪
スタッフ一同、あなたからのご応募をお待ちしています!!



【 企業情報:『株式会社playful』】
当社は、福岡県内に飲食店を5店舗展開しています。
人々に必要とされるお店を目指して、2026年までに10店舗の拡大を計画中。
まずは「住んでいる街を元気に」
そして福岡から世界へ、日本の飲食文化で世界を面白くしたいと考えています。

~◎* 食を通して人を「笑顔」にする *◎~
★身近な人を笑顔に
★街、みんなに必要とされるお店づくり
★飲食をみんなのあこがれに

大好きな「飲食」を通して、笑顔で「人」を、お店で「街」を、想いで「日本の未来」を面白く!
「私たちが大好きな飲食の未来を明るくしたい。」
「飲食を日本のみんなのあこがれの職業にしたい。」
この想いを繋いでいけるように、世界的な視点で考えて運営。
多様性とチームワークによって、次世代まで繋ぐ経営を目指していきます。

~◎* 運営店舗 *◎~
*『大衆酒場 やまに商店』:福岡市早良区室見1-2-2-1F
*『酒と肴 ヤマニ』:福岡市西区西都1-13-13
*『大衆焼肉 やまにく』糸島市高田5-24-8
*『食堂 マウンテンマウンテン』福岡市西区太郎丸1-3-19
*『韓国食堂 チェゴ』:福岡市西区周船寺1-20-25 1F

~◎* 在籍しているスタッフの声 *◎~
◆サービスマネージャー(2017年11月・中途入社)
*入社の経緯
私が仕事で大切にしているのは「自分が行動することで人を笑顔にすること」。
アルバイトからスタートした私の仕事への想いに、ピッタリ当てはまりました。
またお客さまの声や表情が直に感じられるところに魅力を感じ、社員にさせていただきました。

*求職者へのメッセージ
この会社の好きなところは「社員はもちろん、パートさん・学生アルバイトさんもみんな笑顔で和気あいあいと楽しそうに働いていること」です。
会社名の『PLAYFUL』には「遊び心」という意味があります。
仕事もプライベートも遊び心を忘れず「楽しい!」を共有できる仲間を募集しています!
ぜひ一緒に楽しく働きましょう。

◆『酒と肴ヤマニ』スタッフ(2022年2月・中途入社)
*入社の経緯
もともと『PLAYFUL』でアルバイトスタッフとして働いていました。
温かい職場環境に居心地の良さを感じるようになり、
・飲食業に興味があったこと
・会社と一緒に成長していきたいという想い
これらの点から、入社を決意しました。

*求職者へのメッセージ
私は、飲食経験がほとんどない状態で入社しました。
先輩方にサポートしていただきながら、少しずつではありますが成長を実感しています。
『PLAYFUL』は、それぞれの個性をとても大切にしてくれる会社だと思います。
純粋に飲食を楽しみたいと考えている方、素敵な仲間と一緒に働きましょう!
<応募先>大衆焼肉 やまにく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。