オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「味彩よひら」の求人情報

[ アジサイヨヒラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食を提供する古民家レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 室見駅より徒歩15分 JR筑肥線 姪浜駅より徒歩16分
勤務地 福岡県福岡市西区愛宕3丁目25-7 [地図]
運営 味彩よひら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食を提供する古民家レストラン> 味彩よひら

◆◇◆◇◆◇◆
\アルバイトスタッフ大募集/
地元の味と旬の料理をご提供!
丘の上に佇む古民家レストラン
◆◇◆◇◆◇◆


『味彩よひら』は、姪浜近くの愛宕山中腹に店を構えている和食店です。
博多湾を一望できる開放的な店内で、福岡産の新鮮な魚介や旬の野菜を使った自慢の料理を提供しています。
当店は、地元の味と季節の味を楽しみながら、景色を一望できる古民家レストランです。
一緒にお客様がゆったりとくつろげるお店づくりをしませんか?

〜◆ 景色を楽しめる古民家レストラン ◆〜
心あたたまる和の雰囲気を大切にした古民家レストランです。
木のぬくもりと伝統的な建築様式は古民家ならではの和の情緒あふれる空間。
お庭の緑に癒されながら、福岡タワー・PayPayドーム・博多湾を一望できる開放的な店内です。

福岡の魅力を知っていただきたく、どの部屋にも大きな窓を設置しています。
昼と夜とはまた違った地元の景色を楽しめるお店です。
お客様には、大切な方との記念日、会食や接待など幅広いシーンでご利用いただいています。

〜◆ いつ訪れても楽しめる季節の料理 ◆〜
焼き桜胡麻豆富、鰻蒲焼き、秋刀魚と木の子の土鍋ご飯、河豚の唐揚げなど、その季節ならではの旬の料理を提供しています。
見た目も上品に盛り付けたシェフ自慢の料理です。
景色も料理も、季節の移り変わりを感じながら働いていただけます。

〜◆ 未経験者も安心の環境づくり ◆〜
当店にお越しくださるお客様は、ご年配の方のお食事、結納のお席、会食などでご利用いただくことが多いです。
客単価も高めなので、もしかしたらハードルが高いと思う方もいるかもしれませんがご安心ください!

丁寧な接客マナーも大切ですが、何よりも大切にしたいのはお客様をあたたかくお迎えすることです。
お客様が安心して、普段通りに過ごしていただく環境が大切だと考えています。
厳しすぎる接客マナーの指導はしませんので、未経験の方も安心してぜひご応募ください◎
<応募先>味彩よひら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。